英語でベビーヨガ&ママヨガ、大人向け英語でヨガのインストラクターをしておりますAgasaです。

京都右京区御室で、活動してます!


HPはこちらをクリック
 
 
 

Agasa Hashimoto 

 

 

「ヨガ」と「英語」で人生を3倍楽しくする!

英語でヨガインストラクター 

 

 

京都右京区を中心に、

「英語」と「ヨガ」を通して、自分の魅力を高め、人生を豊かにするための講座を行っています。

  • 大人向け英語でヨガ
  • 英語でベビーヨガ
  • 英語でヨガ塾 2時間チャレンジシリーズ
  • 英語でヨガ塾 オンラインサロン
  • 英語でヨガを教える基礎を学ぶオンライン動画講座

 

 

 

~自己紹介~

 

1986年生まれ。

1児の母。

 

高校時代は、国際学科に所属し、英語の授業も多く、南アフリカ、アメリカ、イギリス、韓国、中国など、色々な国からの交換留学生と仲良くなる。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

そのままエスカレーター式に京都の大学に進学予定であったが、願書を出す直前の夏休みに、留学していた友人に誘われカリフォルニアに遊びに行き、人生が変わる。

 

 

 

 

 




 

 

“学校”、”人”、”環境”など、全てに魅了され、「今、留学しなければ絶対後悔する!」と思い、両親を説得し(そして行かせてください!っと頭を下げ!)、カリフォルニア州立の短大に入学。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、留学生活は想像以上に大変で、高校時代国際学科である程度英語は勉強していたものの、”英語は全く通じない、全く何を言われているか分からない”日々を過ごす。

 

 

 

 
 

 

いつも怯えながら生活していたある日、ホストマザーにこう言われる。

 

 

 

「あなたの英語には誰も期待してないのよ!一生勉強したってネイティブスピーカーにはなれないの。だから別に間違えたっていいじゃない。」

 

 

 

いつも失敗ばかり恐れて、「人からどう思われるか?」ばかり気にしていた私がハッとした瞬間だった。

 

 

 

 

「英語は私の第二言語であって、間違えて当然。完璧になれるはずがない。完璧な英語を話せることよりも”相手を思いやり会話を楽しむこと”の方が大切。英語が下手でも一所懸命話せば想いは伝わるはず」と、意識が変わる。

 

 

 

自己紹介その②につづく

 

 
雷流れ星星
 
 
 
 
 
 
 
↓募集中のレッスン!
英語もヨガもマジ!本気出して頑張ってみようシリーズでーす♡ 次回は、2018/12/9(日)
英会話スクール通っても、何年も英語を勉強しているのにまだ喋れない
“あ・な・た” に贈ります!
詳細は、こちら

 
 
 
 
 

 

お問い合わせ、ご予約は、LINE@より承っております!お気軽にメッセージくださいラブ
 
↓英語でべビー&ママヨガ

友だち追加

  

 

↓英語でヨガ(大人向け。ママの参加ももちろんOK。ただ子連れヨガではないのでママのみで参加ください。)

友だち追加