【バレンタイン】自分用のチョコが欲しい!! | 敷地内同居の苦悩と子育てブログ

敷地内同居の苦悩と子育てブログ

何気ない日常…でも、毎日悔いなく過ごしたいものです。


もうすぐバレンタイン🍫💕

旦那にはあげることはないので(チョコ嫌いだし、あげる気も起こらない…泣き笑い)

自分用にチョコ🍫欲しいなぁ…照れ飛び出すハート
と色々見ています。
あぁぁラブ美味しそうな物がいっぱい…

チョコ大好きなので、バレンタインはつい奮発して自分用に買ってしまいます。


訳ありの割れチョコを以前買ったことありますが、めちゃくちゃ沢山入っていて、しかもいろんな味を楽しめるよだれルンルン
大量なので、なかなか減っていかないので、長く楽しめます。
ただ、形が様々、大きさも様々笑い泣き大きなものは自分で食べやすい大きさに割ったりという手間はかかるかもです。
私はチョコの為なら、そんな手間は推しみませんがおねがい笑



ちゃんとした綺麗なチョコも魅力的キラキラ
あぁぁラブラブラブ飛び出すハート
見た目が可愛いとテンション上がります飛び出すハート
もう、欲しいものばかりです笑