福岡イオンモールでお買い物 | 福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

      福岡市博多区のベビーマッサージ教室です。
ベビーマッサージをはじめ、育児のこと、日々のことを綴っています。

初のiPhoneからの投稿~

昨日は、ブロ友さんでもありベビマレッスンもさせていただいたお友達とランチ&お買い物行って来ましたよんキラキラ


久しぶりにあったKちゃんは相変わらず可愛~い~ドキドキ

たくさんおしゃべりしてたねべーっだ!

ほぼ同じ月齢で、たーくんは興奮+クギづけでした。

おネェにはなりそうにないわね笑( ̄∀ ̄)

最初は私を警戒してか笑顔が見られなかったけど、途中から笑顔いっぱい見れて、抱っこもできて嬉し楽しかった~(≧▽≦)


そして、無印では新商品の
「アロマティー ラムレーズン&紅茶」
と季節感のある
「紅玉りんごのアップルパイ」
を購入コーヒー
一緒に食べるの楽しみすぎるニコニコ

photo:01



OLD NAVYにて、コスチューム系がお安くなってたので予定外で怪獣を購入。
しかも来年サイズにひひ
今年のはハロウィン用に買ったしね。
もともとお手頃価格なので、自分の含めいろいろ買いたくなりますが、なんとか今回はこれにて。

photo:02



Hママありがとう!またねニコニコ










iPhoneからの投稿