ベビースキンケア講座 モニター参加♪ | 福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

福岡市博多区,東区,南区,中央区ベビーマッサージ教室&資格スクール MIMOS

      福岡市博多区のベビーマッサージ教室です。
ベビーマッサージをはじめ、育児のこと、日々のことを綴っています。

今日はベビースキンケア講座にモニターとして参加してきました音譜


私たちの他に4組のママ&ベビーorキッズが集合し大騒ぎにひひ


さながら保育園のようでした!


可愛いし、楽しいわ~ドキドキ



今回は、赤ちゃんと大人のお肌の違いや基本的洗浄方法などを学びました。


汗疹の季節は過ぎましたが、


これから乾燥する季節になるので、しっかり学んでつるつるお肌を維持してあげたいですね天使



ペタしてね