ご訪問ありがとうございます
3人の子供のフルタイムで
働くママとんとんですニコニコ
節約・貯金・旅行・懸賞・ポイ活・ふるさと納税
株主優待・おまけ・カフェでのんびり・・・
お得なことが大好きなので
ブログで紹介していきたいと思います
いいね👍️していただけたらうれしいです

ブログランキングに参加してみました
ニコニコ

 

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

ポイ活ならワラウ
Pontaポイントはwarau👆️で貯めています

dポイントはイオンときめきポイントから

移行していますニコニコ

 

牛乳パックの椅子の作り方を載せています 

作ってみよう!!リサイクル牛乳パックの便利小物―初めての人でもすぐに作れる!基本からプロセス写真でわかりやすく説明 (レディブティックシリーズ―クラフト (2040))

  

椅子カバー イスカバー 牛乳パックの椅子カバー ◆牛乳パックチェアカバー[コジット] 手作りカバー 牛乳パックのイスカバー キルティング 子供用 可愛い キルティング 親子で作る 工作 かわいい ストライブ 北欧フラワー ac

 

 

減ってきたのでまた買いましたニコニコ
息子と娘用にはお試しでネイビーの不織布マスクを購入


ところで、レジに結構人が並んでいたのですがほとんどの人が・・・

4層マスクの箱を持っていましたびっくり
ちょっと迷ったけど、3層のネイビーにしたんです笑い泣き

なかなかコロナが収束しない中、買い物等、出掛けないといけないことも多いし、みなさん用心の為、4層を買ってるんですかね~おねがい

お値段は3層と比べて300円くらい高かったです

次は4層を買ってみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 


楽天スーパーセール中ニコニコ
今買うのが絶対お得です✨


イベントバナー