ご訪問ありがとうございます
3人の子供のフルタイムで
働くママとんとんですニコニコ
節約・貯金・旅行・懸賞・ポイ活・ふるさと納税
株主優待・おまけ・カフェでのんびり・・・
お得なことが大好きなので
ブログで紹介していきたいと思います
いいね👍️していただけたらうれしいです

ブログランキングに参加してみました
ニコニコ

 

クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村

 

ポイ活ならワラウ
Pontaポイントはwarau👆️で貯めています

dポイントはイオンときめきポイントから

移行していますニコニコ

 

牛乳パックの椅子の作り方を載せています 

作ってみよう!!リサイクル牛乳パックの便利小物―初めての人でもすぐに作れる!基本からプロセス写真でわかりやすく説明 (レディブティックシリーズ―クラフト (2040))

  

椅子カバー イスカバー 牛乳パックの椅子カバー ◆牛乳パックチェアカバー[コジット] 手作りカバー 牛乳パックのイスカバー キルティング 子供用 可愛い キルティング 親子で作る 工作 かわいい ストライブ 北欧フラワー ac

 

 

昨日から楽天スーパーセールが始まりました爆笑

イベントバナー


今日は6月5日

それと
楽天も勝って・・・
どちらもエントリーが必要です


今日しかないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
と買おうと思っていたもの、チェックしていたものを一気に購入~~爆笑

あっという間に


ポイント10倍になりました



今回は、6月で1年の約半分過ぎたのでふるさと納税をしました✨

元気に働けるか心配でとりあえず半分くらい過ぎないとなかなか申し込めません笑い泣き

なので、いつも6月がふるさと納税スタート音譜

12月までに上限いっぱいまで納税します✨



 

 

 

 

 

 

 

10000円でお米15kgもらえる自治体を探して我が家と実家へも届くように申し込みニコニコ



娘達に


 

 

 

靴下

1000円以上で買い回りにもバッチリカウント爆笑



LDKのプチプラ化粧水特集の1位だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これビックリマーク


スーパーDEAL対象で高ポイントでした✨

近所のお店とお値段比べたけど激安ビックリマークビックリマーク

今の化粧水がもう少しでなくなるので使ってみたいと思いますニコニコ

いつもの

 

  

 

スコーンとかぼちゃの種もお買い上げ



楽天ポイントは次の楽天のお買い物ですぐに使ってしまっていたけど


ファミペイのお試しクーポンで交換できるようになったので・・・



たまったポイントはお試しクーポン用で貯めておこうと思いますニコニコ


お買い物マラソンもお得だけど、やっぱりスーパーセールが最強ですね~爆笑



イベントバナー