今日は子供が大好きな体操教室の日!爆笑
来月からプール(というか水遊び)が始まるので、
去年の感じだと体操教室は多分しばらく(7-8月?)少なめかお休みになる。
お休み前最後の体操教室かなはてなマーク


今日もマット運動かな?と思っていたら、、、
今日はなんとビックリマーク跳び箱でしたー!!!!チュー

様子を聞くと、
ズボンの裾を自分でまくってやる気いっぱいニコニコ
跳び箱をのぼったり、坂を渡ったりできて楽しんだみたい目がハート

1年前を探したけど初めては見つからず。。。泣き笑い

まぁ、楽しいのがなによりですニコニコ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


最近水を飲む量が増えたのか、たまにおしっこ漏れる。
保育園はこまめに替える感じなので心配してなかったけど、今日は漏れたらしい汗うさぎ
サイズ的にはLと思っていたけど、おしっこの量的にはサイズアップすべきなのかなぁ泣き笑い
その前にオムツ外れないかな。。。



最後までお読み下さり、ありがとうございました