今日は大好きな体操教室の日。

今日は何かなーと思ったらは跳び箱!!


今日は跳び箱の上を『1,2,1,2』と登ったり降りたり。

自分の手の力で登るのを頑張ったらしいけど、
うちの子は上手にやっていたとのこと照れ
実家に帰省すると、しょっちゅうソファに登るし、
最近は慣れて、おてのものになってきていたから、
跳び箱も登るのは楽勝だったかなはてなマークはてなマーク


そして、いつも体操教室では、最初、準備運動から始めるとのことだけど、
これもだいぶできるようになってきたとのこと。
繰り返しやることで覚えてきたみたいびっくり


昨日は午前中嘔吐で呼び出しあって、
今朝は37℃超えだったから、
ちょっと心配だったけど、
大好きな体操教室効果なのか、元気に過ごした&お昼ご飯も完食していたらしく、良かった照れ
夜ご飯もモリモリ食べました爆笑


この調子で治っていくといいんだけどなぁ。。。お願い
咳き込みはまだまだ続く悲しい



最後までお読み頂きありがとうございました