今日は病院受診でした。

前回からの続きで、内膜の厚さをチェック。
8mm超えていれば移殖に向けて切替日になる予定。


エコー検査したところ内膜7.4mm驚き
以前は8.6mmだし、
あ、ダメか、、、と思いながら診察悲しい


7.4mmだと微妙だけど、
誤差の可能性があるし、
私は元々内膜が薄いという訳では無い
(薄い人は7mmない人らしい。
これまで薄かったことが無かった私。)


ということで、移殖周期に入ることにひらめき
このまま行けば明日がプロゲステロン投与で切替日になるけど、
少し遅らせるという話も出てきました。
ただ、来週の私の仕事の都合上、遅らせるのは少し厳しく、
週末まで遅らせるのも少し長すぎる(今度は私は出血の不安もある)

ということで、明日切替のまま進めることになりました。



週明け移殖、月始めに結果判定!!
移植する胚は残り1個。
グレードは3BBで顕微授精で受精した卵。


うまくいけば年度内出産!?!?
何よりまた採卵したくない。。。不安
でも内膜の厚さと言い、不安要素いっぱい真顔


上手く行きますように。。。お願いお願い



最後までお読み頂き、ありがとうございました