今日もまた昨日のことだけど、ネタがたくさん


祝!!生後800日

アプリで画像の変化はなくなっちゃったけど、

生後カウントはしてくれていて、

800日を気づけたニコニコ

(多分途中忘れてる時はある気がする笑



1000日記念は何かしたいなぁ爆笑


ボール遊び@体操教室

身体動かすのが好きな子供なので、

きっと楽しみにしている、体操教室ニコニコ


今回はボール運び!!


ボールをはずませてキャッチしたり、

お友達の所まで頭の上でボールを持ちながら運んだりしたらしいニコニコ

さらにボールに乗って弾んだり(バランスボール的な感じはてなマーク)、

背中で持ったり、足に挟んで動いたりもできたらしいびっくり


色んな経験させてもらえて、有難い照れ


靴を1人で履けた!?

最近、靴下を自分で履きたがり、

だんだんと1人で履ける確率がアップしてきた子供。


そして昨日は靴を1人で脱げた!!


その事を保育園で話したら、

今日は自分で靴を履こうとしてましたょ

とのことびっくりキョロキョロ

最初は左右逆だったのに、『反対だょー』と伝えたら、履き直したらしいひらめきびっくり


そのせいか、迎えに行ったら『くっく!』と靴を履きたがる子供笑

今日はベビーカーだったので、また今度ね、としちゃったけど。




成長がいっぱいだ照れ



最後までお読み下さり、ありがとうございました