前、3coinsでスリッパ買った時、

自転車対策のひとつとして、子供用の手袋も購入照れ

(買ったものの1つはスリッパ。

 他にも自転車子供乗せ用のクッションも。)


嫌がるかなーと思ってまだ開けてなかったけど、

今日家で遊んでる中で興味を示したので、つけてみた爆笑

(ここ数日比較的暖かいけど笑


そしたら、意外と嫌がらずつけてくれたひらめき

ミトン風だけど、親指すらなく、全部覆うタイプ。

ものを掴めず、あれはてなマークってなっていた笑


でも自分で脱いだり、再度はめたりもできた!!!!

(流石に片方しかはめられないけど)


来週末から急激に寒くなるみたいなので、使用する時が来るかなー照れ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


耳鼻科に行くと、最後やらせてもらえるガチャガチャ。
中身が小さいかなーと思って、中身を開けずに持ち帰っているので、ガチャガチャがたまっていくうち笑
最近また耳鼻科通いが続いているので、
もらったガチャガチャをおもちゃの中に入れていたら、
今日の遊びの中で、ガチャガチャを触っていると思ったら、なんと開けられちゃったびっくりびっくり
(今回の中身は小さい黄色にこりん消しゴムだった(写真右の手の先にある3つ))

そろそろ開けて持ち帰っても大丈夫かなはてなマークはてなマーク
(うちにたくさんガチャガチャがたまってる。
地味に場所取り始めてきた汗うさぎ




最後までお読み頂きありがとうございました