寒くなってスリッパを履くようになったこの頃。

子供も、家でも靴下を履いたままになってきたけど、

たまーに脱いだり、お風呂上がりとかは履かないので、

すぐ足が冷たくなっちゃう真顔

(うちには床暖房はない。

 ホットカーペットはあるけど、まだつけてないし、つけたとしてもその範囲にいないことも多い泣き笑い


子供用にスリッパいるかなー、とぼんやり思っていた時に、ふらっと寄った3coinsで、

子供用のかわいいスリッパを発見お願い


https://www.palcloset.jp/display/item/2324-SUITA04-00/?b=3coins

(スリッパではなく、ルームシューズだった笑



試しに履かせようとしたけど、イヤイヤ怒り

なんとか履かせるものの、少し大きいからなのかすぐ脱げる笑い泣き

(今靴のサイズは13cm。

このルームシューズは16cm)


なので、諦めて終わり。



と思っていたら、、、

なぜか、親のスリッパは履きたがり、

自分で上手に履く&それで歩けちゃうニコニコ

左は実家(祖父母の)、右は私の(同じく3coinsで購入)

気づくと私のスリッパを占領されてます笑
いつか自分のスリッパを履いてくれるかなはてなマーク


最後までお読み頂きありがとうございました