いぶちゃん♡ | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪


いぶちゃんの右の耳(向かって左)
立ちそうですニヤニヤひらめき電球
{D8CB34EF-8113-4482-AE1E-F61FB1FAC716}

今でも充分可愛いけれどお耳が
立ったらもっと可愛くなりそうラブラブ


そんな、いぶちゃんはChamのことが
大好き過ぎてChamが起きてくると
スキスキ攻撃をしますわんわんドキドキ


Chamだけが出かけて帰ってきた時も
私よりChamにおかえり〜って行くのよ


部屋が荒れてるけど、いぶちゃんがChamに絡む姿が可愛いから載せちゃうニヒヒいぶちゃんの尻尾見てね〜ひらめき電球寝て起きてきただけのChamに絡むいぶ!(笑)



いぶちゃんを避けてるけど
満更でもない様子のCham(笑)



そして、えるちゃんは昨日からトライアルで居ないけど、えるちゃんとも仲良しでしたよ〜ラブラブ
{190199C2-66D9-4BC8-9F32-342F5E1E4842}
{EB2C9774-52B7-4286-84C9-5120BFD3DE39}


えるちゃんとChamがくっついてたら
いぶちゃんが嫉妬してちょっかいあせる
{572D2DE2-6A96-4764-9020-823789C5D095}
(えるちゃんのトライアルの様子は近々ご報告しますね〜)


ちょっかいマンないぶちゃんでした音譜
{33783610-B432-4230-9428-8596A5052E8B}



3月18日土曜日の里親会に
いぶちゃんも参加しますよ音譜
{78373540-8C81-47B4-A2D4-74A2BD4195E0}


兄妹犬のアカネちゃん♀
               クロちゃん♂
               アオちゃん♂
も参加するかなぁ〜会いたいなぁ〜ラブラブ

                         byいぶ


兄妹犬blogはこちら→