える♡トライアル | Cham☆Blog

Cham☆Blog

保護犬Chamと愉快な仲間達の日常♪


えるちゃん明日からトライアルです音譜
{FE66A308-D1CD-4A82-96F7-CD107E7ABFBE}


いぶえるちゃんをお預かりして
今日まであっという間の1ヶ月と20日
この頃は目もうっすらしか見えてなくて耳の穴も開いてなかったのに
{6D570D75-DC5B-40AF-80FB-4688079CB936}
{69299ED2-B2EB-4275-BB42-C65711A855AD}



立派に成長したね笑い泣き音譜
{6D3E3ACE-4BEC-4C9B-A623-2081E7BDC539}


嬉しいやら寂しいやら複雑なおばちゃんは、えるちゃんの為におやつやら、オモチャやら、申し送り書の作成やらで、何かやってないとソワソワ落ち着かな〜い滝汗

いつかこの日が来るであろうと思い、この前お買い物した物の出番がやって来たわ。
{9C84202B-3EF5-4C9C-A1AA-06A70BEBE476}

{CAC9543A-FCE3-4C3B-AF28-7F9CCA10B708}

おやつは全て無添加、無着色、無香料、クッキーはオーガニック♪ 
オモチャもおやつも見繕ってこんな感じ〜うん。満足満足〜自己満♪
{DE921257-E173-4C77-B217-70EE5E042C51}


ファイルの作成もして準備完了♪
{4B14A016-EE8F-4653-A4C6-0D1139DB34B5}
この他にも、誰にも全く頼まれてもいないのに保護されるまでの経緯やら、えるちゃんの性格やらを作成してファイリングしました。


えるちゃん正式譲渡になれますように〜そして、えるちゃんが正式譲渡になるまで皆々様、引続き応援よろしくお願い致しますちゅードキドキ


そして、えるちゃんにお申込み頂きましたY様&ご家族の皆様、明日からのトライアル2週間えるちゃんとの時間を思う存分楽しんでくださいね。よろしくお願い致しますニヒヒラブラブ 


そしてそして、えるちゃ〜ん!環境が変わって緊張しちゃうかな?いつも通りよ〜無邪気にマイペースにね!いっぱい遊んでもらって、いっぱい甘えるんだよ〜ごはんもこぼしても良いから、ちゃんと食べてね、初日は不安だろうから一緒に寝てもらいなさいね〜そしてY様のハートをぎゅーっと鷲掴みしちゃいなさいよ〜!(親バカ全開のえるちゃんへのメッセージどうぞお許しあれ〜)