熊本 益城

ママと赤ちゃんのための

ベビーマッサージ教室

  

SOPO BABY

そぽべびー

 

講師 坂井由依

 

 

産後ママの心の

ヨリドコロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 【モデル撮影】

ベビーマッサージの先生が撮る赤ちゃんの写真♡

 

 

 image

 

 

4歳2歳0歳の

 

3姉妹の子育てをしながら

 

ベビーマッサージ講師として働いています

 

 

坂井由依です

 

 

 

 

 

 

 

子どもが生まれてから

 

スマホのカメラロールは

 

常に子どもの写真でいっぱいです♡

 

 

 


長女が赤ちゃんの頃のスマホのカメラロールです!


 

 

 

特に長女が生まれたときの頃を

 

見てみると毎日何十枚も撮ってて

 

たまに見返してみると

 

 

 

 

や〜ん♡めっちゃ可愛い〜♡

 

 

 

こんなにちっちゃかったのか〜

 

シュッ、スライド! シュッ、スライド!

 

 

あ、旦那さんも若い!痩せてる!

 

この父娘2人似てるな〜!!なんて思い出に浸ることもあります

 

 

 

 

 

 

でも、、、

 

ん、ん!?

 

待って!わたしと娘のツーショットなくない!?

 

と気づきました!!!

 

 

 



 

 

 

そうなんです

 

娘とのツーショットが全然ないんです 涙

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかにお出かけしたときも

 

スマホで写すのはわたし

 

 

 

娘と旦那さんをパシャパシャ撮って

 

旦那さんは…全く撮ってくれない!!

 

 

 

撮ってと言ったらとってくれるんですが

 

撮る枚数も圧倒的に少ないので

 

娘+旦那 > 娘+わたし

 

 

 



 

 

ツーショット写真が本当にないんです 涙

 

 

 

 

あったとしてもそれはそれはブッレブレ!

 

目もは、半目!?

 

もっとかわいく撮ってよ〜と

 

言いたくなる写真ばかり、、、

 

 

 

 

 

あきらめていました、サカイ

 

 

 

 




 

 

でも

 

あるとき衝撃をうけたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしがベビーマッサージの先生になるために

 

勉強しているときの話なんですが

 

 

 

 

 

 

 

いつも子連れで受講していました^^

 

わたしの担当の先生が

 

いつもその様子をカメラで

 

パシャパシャ撮ってくれるんです♡

 

 

 

 

 

 

後でその写真を送ってくださり

 

それを見たサカイ

 




ぶっ飛びました!!!

 

 

 

 




 

 

なんじゃこのキレイな写真は!

 

しかも子ども達と…わたし♡

 

めっちゃ嬉しい!!!!

 

と思ったんです♡

 

 

 

 

毎回写真を貰うのが楽しみでした^^

 

 



 

なにより今まで全然なかった

 

子どもとの写真で本当に嬉しかったんですね♡

 

 

 

 

 

 

そしてベビーマッサージの先生になり

 

レッスンでも素人ながら

 

お写真を撮ってお渡しすると

 

ママ達はとても喜んでくださいます♡

 

 

 



 

 

でも

 

わたし思っちゃったんです

 

 

 

 

あの時の担当の先生のように

 

カメラで

 

赤ちゃんの写真撮れるようになりたい!

 

いまのこの可愛い瞬間を残したい!

 

ママと赤ちゃんのツーショットを撮りたい!

 

 

 

 

 

 

こんな思いから

 

いま赤ちゃん専門の写真を撮る

 

フォトグラファーの勉強をしています^^

 

 

 

 

ベビーマッサージの先生が撮る写真

 

赤ちゃんとのコミュニケーションのプロだからこそ

 

最大限の魅力を引き出して

 

最高の一枚を撮っていきます♡

 

 

 






可愛すぎるモデルさん達

ご協力いただきありがとうございました♡





 

 

 

資格取得中につき無料で

 

ベビーモデルさんの撮影を行っています

 

 

 

 

 

たくさんの赤ちゃんとママにご参加いただいており

 

たくさん練習させていただいています♡

 

ありがとうございます!!!

 

 



 

 

ベビーマッサージレッスン中にも

 

親子のふれあいの写真を撮らせてもらい

 

数枚プレゼントさせていただいております^^

 

 

そんな我が子とのふれあいの写真も撮る

 

ベビーマッサージレッスンはこちらです^^

↓↓

 『【満席→増席】お疲れ様ママから笑顔満点ママになれる♡ベビーマッサージ体験レッスン』熊本 益城ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室  SOPO BABYそぽべびー 講師 坂井由依    【満席→増席】笑顔満点ママになれる♡ベビーマッサ…リンクameblo.jp

8月9月もご予約いただいております♡

ありがとうございます‼︎







 

 

 

日々忙しく生活しているとなかなか

 

じっくり写真を撮る時間もないし...

 

なんかうまく撮れないなと思うことありますよね...

 

過去のわたしは思っていましたー!

 

 

 

 

 

 

こんな過去のわたしのようなママと赤ちゃんの

 

いま一番かわいい瞬間が撮れるように

 

モデルさんの撮影を頑張っていきたいです♡

 

 



 

 

ベビーフォトモデルさんの投稿はこちらにまとめています^^♡

↓↓

Instagram


 



最後までご覧いただきありがとうございました



 

 

SOPO BABY


毎日子育てを頑張っている

ママと赤ちゃんのためのレッスンを

益城町のおうちで開催しています
 

 



⚫︎おくるみタッチケア
⚫︎ ベビーマッサージレッスン
⚫︎ファーストサイン


我が子とたっぷり触れ合って
ママも赤ちゃんもリラックスできる
そんな時間を一緒に楽しみましょう♡