雨が降って涼しいのはいいけど・・・~活動556日目~ | タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

タイで生きる関西人~青年海外協力隊べいべー~

平成28年度3次隊、タイ青少年活動。
人身取引保護福祉センターで働いてます。
元教師。サッカー大好き人間。
どこまで書いていいのか、わからない。葛藤中。

เย็น(いぇーん)(涼しい)

 

 

 

かなり暑がりの べいべー です。

 

 

 

代謝が良いのか、めちゃくちゃ汗かきです。

 

 

 

 

今日は朝から雨の一日。

特にやる事もないけど、雨で家から出れなくなっちゃいました。

 

 

ってなわけで超絶ぐうたらの一日。

 

 

 

昼ごはんになむにゃうを食べたくなったので

いつものお店に向かったのですが、今日はタンブンの日だったらしく

おばちゃんはいましたが、なむにゃうはないとの事。

 

 

 

かなり残念な気持ちでから揚げを買いに行きました。

 

 

 

帰って来てからは家の事。

image

洗濯などをしました。

 

 

 

あのね、柔軟剤なんか絶対いらんと日本の時は思っていましたが

使うと全然違いますね。

もうこれなしで洗濯するの嫌です。

 

 

 

それから軽く就活サイトを眺める。

まだ半年あるのでエントリーしていいのか悩む。

 

 

 

アニマルチャンネルを見る。

虎を見て和む。

 

 

 

 

携帯ゲームする。

 

 

 

タイは来週金曜日から4連休となるので

ボクはプーケットに遊びに行くのですがその下調べ。

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

そんな一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

พบกันใหม่

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べいべー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村