初めての結婚式 | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※


こんにちは!

タイトルの通り、先日ダンナの幼馴染みの結婚式に家族4人で出席してまいりました。


子供たちにとったら初めての結婚式!
先月から寒くなったら結婚式やなー!と、張り切ってて、一週間前からはあと5回保育園行ったらー、とか5回寝たらーとかすごく楽しみにしていた様子★


当日。絶対静かにしといてね!!ってお約束をして披露宴へ。

約束?そんな事した?と言わんばかりの暴れっぷり!!


でも、静かにする所はしーんとできたしよかったかな。

photo:01



photo:02




おめでとうございます♡
末長くお幸せに!!!


iPhoneからの投稿