芸術の秋 | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※

こんにちは。


雨な日曜日。今日はおうちで子供たちとダラダラ過ごしています。

雨だし、外に出れないストレスで、家の中は大変な事になってます。

散らかり放題、暴れ放題。



今日は朝から保育園へ。


昨日、今日と、保育園では造形展が開催されています。
毎年テーマがあってそのテーマに基づいて個人製作をしたものが保育園のホールに展示してあるのです。


今年のテーマはこれです。
photo:01



ありがとう。


娘たちの作品がこちら。
photo:02




長女は劇場に立っている人。
次女はお弁当。

photo:03





photo:04





自分の作品、仲良しのお友達の作品、自分が手伝った部分、どんな気持ちで作ったか、難しかったところはどこか、など、キラキラした表情で話してくれる長女に成長を感じる事ができました。


真ん中に立っているこの塔。
photo:05



この中にはありがとうのメッセージカードがあるんです。

photo:06


photo:07




いつもありがとう。って渡してくれました。

これだけで幸せですね♡


次は粘土展です!楽しみです(^-^)

iPhoneからの投稿