10月29日のドーナツ屋さん | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※

こんばんは。


娘たちの風邪をもらってしまってノドがイガイガ、咳がコンコン。オカマ声になりつつあります。


告知です!
10月29日(月)
AM10:30~ママセライベント、ドーナツショップPEACHES、vol.2開催決定!!!

詳しくはコチラのブログをご覧くださいませ~↓

ママセラカフェin PEACHES vol.2



そしてもうひとつ!

11月08日(木)
AM10:30~PM2:30頃
初級ベビーマッサージセラピスト養成講座@PEACHES
費用:¥17,000(ランチ、教材費込)

お教室よりも詳しく深く、ベビーマッサージを学んでみませんか?

興味のある方は気軽にお問い合わせください★
tomo-kan_rei@nike.eonet.ne.jpまで

大変人気の講座です!!!!



実はこのドーナツショップPEACHES。
私がちょこちょこ~っとお仕事してます。

ドーナツ売ってます。笑


HAWAIIでおやつとして食べられているマラサダというドーナツ。
とーってもおいしいので是非食べにきでくださ~い♡

ママセラスタッフにも好評でしたよ♪



RTA指定スクールSmile
仁賀 ともえ