ご無沙汰しております。 | 滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀。ベビーマッサージ教室smile★

滋賀県でベビーマッサージ教室をしています。

活動内容から日常まで色々と♡

※資格取得できます。受講生随時募集中※

ほんとに、ご無沙汰しておりました。

ブログに書く事は山ほどあったのですが、なかなか手が回らず。。。


ずーっと、ブログ書かなきゃなぁ~とか思ってたんだけど、いざ、書くとなるとどんな風に書こうかなぁ~とか、迷いもあり、なかなか書けず。






放置のしすぎも良くないので、ボチボチ更新していきます。



今日は草津でヘッドスパ体験会がありました!
RTAはベビー系以外にも癒しの資格も取得できます。

その癒しの一つのヘッドスパ!
ずーっと興味はあったのですが、なかなか体験する機会もなく。。。
で、今回、体験できる機会があって、行ってきました。

photo:02



奥でマッサージ、手前ではヘッドスパの魅力の説明。

気持ちよかった~!そして和気あいあいな雰囲気も、とってもステキでした!
千葉からやってきたお菓子も出て、お上品に頂きました♡笑


そしてそして、すごいカメラで頭皮チェック!
photo:03


これ、私の頭皮!初めて見たー!
頭皮って、もーっと汚れていて、皮もベロベロめくれてるイメージだったんだけど、意外にキレイじゃん!!ってのが感想。
お肌とかもチェックできるこのカメラ。欲しい!!!笑
photo:05




そして体験会の後はランチへ。
photo:04


楽しかった~







ヘッド、受講したい。。。。。。かも!?



ちょっと高いよ~(>人<;)





iPhoneからの投稿