春の1DAY講習会(体験会)情報~ | 松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸市(馬橋/新松戸)、文京区(巣鴨/千石/護国寺/アソボーノ)川口市を中心にベビーサイン教室を運営しております!ベビーサイン教室の内容を中心に、子育てに嬉しい情報を提供するブログです!

 

花粉症でのどかカサカサ…の上に、
土曜日にイベントで声がつぶれ…またもやおねえ声になっています。
※今週クラスの方は、お聞き苦しいと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

今日は春が近づいてきましたね。(もうきてる?w)
2,3月は引っ越しや転勤、復職と生活環境が変わる方が多いので、
生徒募集をしませんでした…


ということで…

お待たせしました!
春の1DAY講習会
(体験会)
募集開始ですーー!!
 

募集中!


今回は4クラス
春の1DAY講習会募集開始!

文字&クラス名をクリックで詳細画面が出ます!

 


■文京区
@巣鴨大鳥神社クラス 4/22体験会 5/27開講予定 
パパOK!職場復帰しても通いやすい土曜クラス!
子育て稲荷神社もある大鳥神社~ゆっくり個別相談可能なクラス!

巣鴨クラス



 

@護国寺クラス 4/17体験会 5/15開講 

東京助産師会館、助産院内でのクラスで安心!

護国寺クラス




■川口市
川口駅東口から徒歩5分@あおい音楽教室クラス
4/26 体験会 5/24開講
とにかく少人数できめこまかいサポート!終了後お茶タイムのあるクラス!
 川口クラス



新松戸駅から徒歩5分 @新松戸文化教室のクラス情報はこちら
4/27体験会 5/25開講
とにかく、ひろい会場でハイハイし放題!
継続クラスもこちらで開催しています♪

新松戸クラス

 

======================================
問合せ、申込みは、下記をクリック!



上記画像をクリックしてもフォームがうまく起動しない場合は、下記連絡先まで!
mail☆babysignswow.com 
※星を@に変えてくださいね
※お返事に2~3日ほどいただいております。
※非通知設定ですとお受けできませんので、ご注意ください。
※講師ブログを見た!とお伝えくださいね(*^_^*)

=====================================