ベビザらス松戸店で イベント♪ | 松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸&文京区&川口de ベビーサイン♪【ベビーサインワオ!】★Babysignswow!★

松戸市(馬橋/新松戸)、文京区(巣鴨/千石/護国寺/アソボーノ)川口市を中心にベビーサイン教室を運営しております!ベビーサイン教室の内容を中心に、子育てに嬉しい情報を提供するブログです!

ベビザラス 松戸店さんにて、


協会主催のイベント講師として、体験会行ないました~祝




松戸&文京区 de  ベビーサイン♪ 【ベビーサインワオ!】-bebizarasu


10組 3回 各30分の体験会です♪

お土産ももらえるこのイベント!は毎年開催されていますが、

松戸店さんは初めて♪


どうなることかと思いましたが、各回予約は満席上げ上げ


朝から天気が悪く、当日キャンセルも多かったですが、

各回9組づつ参加いただき、イベントとしては成功だったと思います。



人数が少ないので、1人で・・・

とも思っていたのですが、同期の先生

(といっても、子育てサロンの主催者のベテランドキドキ)が

お手伝いに来てくださり、

きめ細かい対応をしてくださったので、本当に助かりました・・・

ありがとうございました!きらきら



このイベント、秋にも開催しますよぉ~!


ベビザラスさんだけでなく、イオンさんでもまたまた協会主催の

ビックイベントが年内にありますラブラブ

私が担当するかは分かりませんが、こちらでご案内させていただきますからねん指圧の心


要チェックです♪