埼玉県川口市・鳩ケ谷・蕨市・戸田市

 

 

 

川口市にてベビーマッサージレッスン開催🌈

親子のふれあいを大切に

 

 

ママとパパが我が子との幸せな時間を過ごす

お手伝いをしています

育児が大変なときの駆け込み寺になりたい!

 

 

 

こんにちは!

ベビーマッサージ&おくるみ教室🦆かるがも

講師のリョウこと かわさきりょうこです🌸

 

 

 

 

 

【開催】

おなかも心も満たされる

至福のひとときが

過ごせました♡

 

 

 

 

 

お昼の間も抱っこしてもらえて

本当にありがたかったです

みんなでおいしいランチまで

いただけて

至福のひとときでした!

 

 

 

 

 

 

そんなお声をたくさんいただいたのは

先日Sバルさんで開催した

ベビーマッサージ&ランチ会でのこと

image

 

 

 

そんな嬉しいお声いただいて

いいんですかーーーーーー♡♡♡

 

 

 

これを書きながらも

思い出してニヤニヤがとまらないわたし😍

 

 

 

向かい側で宿題をしている長女に

不審がられています🤣

 

 

 

でもでも!

ママからの感想をもらったら

嬉しすぎてニヤニヤが止められないのは

しょうがないんです~😍

 

 

 

わたし自身、長女があかちゃんだった

8年前の食事と言えば

寝かすとギャン泣きが始まってしまうから

抱っこしながら食べるか

(そして食べこぼす)

 

 

 

バウンサーに乗せて

お行儀悪いですが

足でゆさゆさ揺らしながら

声を掛けつつ

口にご飯を放り込むか

 

 

 

 

 

一緒にご飯を食べていた人がいたら

交代で抱っこしてあやしながら

高速で食べ終わるか

(だいたい5分で食べる日々💦)

 

 

 

ご飯をゆっくり食べた覚えは

ほとんどありません😢

image

 

 

味わうなんてもってのほかで、

ファミレスで期間限定のメニューを

食べに行ってみても

おいしかったかどうかも覚えていないことも

 

 

 

本当ならゆっくりご飯は食べたいし

せっかくおいしいものを食べるなら

味わって食べたい!!

 

 

 

急いで食べるから

全然食べた気がしなくて

心もおなかも満たされない日々

 

 

 

そんな娘のあかちゃん時代を

過ごしていたので

他のママたちには

あかちゃんがいてもゆっくりご飯を

楽しんでほしい!

 

 

 

そんな想いでベビーマッサージ&ランチ会を

開催しました♪

 

 

 

 

来てくださったママたちからも

 

「普段は抱っこしながら食べてます」

 

「ご飯食べていると手が出るようになって

 よけながら食べるから食べた気がしなくて」

 

「あかちゃん連れてだと一人じゃ

 お店にも入りづらいんですよね」

 

そんなお話がたくさん出ていました

 

 

 

だから

 

お昼の間も抱っこしてもらえて

本当にありがたかったです

みんなでおいしいランチまで

いただけて

至福のひとときでした!

 

と喜んでいただけたのが

すごくすごく嬉しかったんです♡

 

 

 

 

ゆっくりおいしいご飯が

食べたいな

 

そんなママたちの

小さな夢がかなえられた

レッスンとなりました✨

 

 

 


 

 

 

ゆっくりティータイムを楽しみながら

ベビーマッサージができる

おうちレッスンはこちら♪

 

 ↓ クリック ↓

 『【満席⇒増席】寝なくて焦ってイライラ…そんな自分から卒業できる♡ベビーマッサージレッスン』埼玉県川口市・鳩ケ谷・蕨市・戸田市   川口市にてベビーマッサージレッスンを開催🌈親子のふれあいを大切にママとパパが我が子との幸せな時間を過ごすお手伝いをして…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ゆっくりご飯を食べて

おしゃべりが楽しみたいな

 

 

 

そんな夢を叶える

ランチ会付きレッスンは

次回の開催は9月頃を予定しています

お楽しみに♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}