遠足前夜の子どもたち。 | はんちゃんママの日記帳

はんちゃんママの日記帳

わたしとパパとはんちゃんの
なんでもない日常を綴っています。

こんにちはミッキー


昨日から色づきはじめたトマトは
今日も益々赤みを増しています
きらきら!!









それと、ナメクジ被害から
一度バッサリと剪定をした
フランネルフラワーですが
今日つぼみらしきものが確認できましたキラキラ3



また花を咲かせてくれるかもしれませんリラックマ


ホーム桃太郎EXは今日も相変わらずですが
一応元気な様子です。




スイカにも高さが出てきましたダッシュ





さて、先日主人が社員旅行から帰って来ましたきらきら!!
年に一度行くのですが、今回は滋賀県へ行ったようです。

主人は洋服を自分で選んだりすることが苦手なので
スーツもネクタイも普段のお出かけ着も
ほとんど私が選ばなくてはならないのですが
社員旅行前は必ず全身コーディネートをした
洋服を買いに行かなくてはなりません…。

これが毎年少しだけ面倒
ガクリ

そして週末は娘もじじばばのお家へお泊まりだったので
二人分の準備をしていました。

二人はいつものように浮かれているだけです。
なんか、いいなぁ羨ましいなぁ。

私も準備してくれる人欲しいなぁ
。.・´Д`・.。





新しい洋服に大喜びの主人。
さっそくファッションショーをしています。



これいいなぁ、貸して!と私のお気に入りの
リュックと帽子を持って行ってしまいました。


ゴルフウェアも見てみて~と
忙しいのに何度も着替えて見せに来てくれます。



完全に浮かれきっています。
いつも子どものようです。




そしてキレイに畳んで並べています。
この辺がA型らしいですね、几帳面です。




そしてもう一つ、娘のバックです。
カエルを3匹も詰めて、旅立ってゆきましたダッシュ




別れ際はいつも寂し気な表情の娘。
そんなに寂しいなら行かなければいいのに
ガクリ
でもそれとこれとは別のようです(笑)。


ちなみにじじばばのお家は徒歩10分圏内の
場所にあるんですけどね
汗


そしてゴルフと美食を満喫して帰ってきた主人から
可愛いお土産を頂きましたキラキラ3



黒壁ガラス館というところで買ってくれた
ネイルファイルだそうですリラックマきらきら!!

うさぎが可愛い。
大切に使わせて頂きます。

娘にも、黒壁ガラス館で買った
うさぎのストラップをくれました
キラキラ3



娘はさっそく幼稚園バックにつけて行きましたリラックマ





それでは、またミニー