資格をとったあとのアフターフォローと、離乳食講座などに魅力を感じ、入会を決めました! | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●資格をとったあとのアフターフォローと、離乳食講座などに魅力を感じ、入会を決めました!


こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。


当協会の資格取得講座は、常時 募集しております♡


先月、山形県で入会した方に、どうして当協会を選んだのか伺ったところ…


・アドバイザーを信頼した

・取得後の、アフターフォローが魅力的だった

・オプション講座(子育て講座、離乳食講座など)が魅力的だった



そうです♪


資格取得後の、オプション講座は、私が担当しています。




取得するまで、どのくらいの期間が必要???

本当に、仕事にできる???

アドバイザーは遠いけど、どうやって、受講するの???


などなど、ギモン質問、大歓迎♡


まずは、こちらをご覧くださいねー♪


ーーーー
●ベビーマッサージ資格取得講座:常時 募集中

ーーーーー
●行本の講演スケジュール

社会福祉協議会や児童館などから講演のご依頼を、いただいています。

ーーーーー
●ママルーム(秘密の子育て相談)

LINE@で、24時間メッセージが送れる、無料の子育て相談(かたっ苦しくなく)やってます。
ーーーー


●赤ちゃんが泣き止む魔法の歌♪なでなでの歌♪





◆ママの心がフッと軽くなるらくらく子育てのコツ[無料メルマガ]

◆乳幼児子育てサポート協会公式ホームページ

◆資格取得講座

◆資格取得についてよくあるご質問

電話03-6271-0151

手紙info@kodomokosodate.com