講師を養成している先生向けの講座が、着々と、完成に近づいてますよー | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●講師を養成している先生向けの講座が、着々と、完成に近づいてますよー

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

今日はブログもメルマガも、ちょっと置いておいて…。

養成講座を開講している先生のための講座のテキスト作りをしています。

この講座

・全6回 
・自宅学習
・毎回、5−10個のワーク付き
・ワーク添削アリ(無しコースも選べます)
・対面コンサルつき(無しコースも選べます)

となっております。

ちなみに、第一回には、あなたの先生としての資質をチェックする診断シートもついてきます。



この診断シートを使っていただくだけで、あなたが先生として、足りているもの・もう少し勉強したほうがいいことが、はっきり分かっちゃいますよー♪

12月12日の販売を目指していますので、養成講座を開催している先生、もう少しお待ち下さいねー!