個人事業主なら、ここへ行ってみてー!!!私の大好きな人達が、大集合しちゃうらしい! | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●個人事業主なら、ここへ行ってみてー!!!私の大好きな人達が、大集合しちゃうらしい!

こんばんは。乳幼児子育てサポート協会の行本(ゆくもと)です。

※この記事は、最後まで読まない事を、オススメします。

今日は、個人事業主として働いているあなたへ、オススメの大チャンスをご紹介させてくださいねー♪

それは、9月15日に開催されるこちらー。

こちらでは、個人事業主としてのノウハウをちらっと見れる…教えてもらえるのは、もちろん…。

今、バリバリと現役で、個人事業主として活躍されている色んな分野の先生方に会える!

しかも、直接、話を聞けちゃう!!!という、とんでもなくプライスレスなチャンスなのです。

ちなみに9月15日にお会い出来るのは…



あ、ごめんなさい、モザイクが…。(*´∀`*) 改めてご紹介を…。



私のだーーーーーーい好きな先生たちを、お一人ずつご紹介させてくださいね♪

まず、上の写真の向かって右端のはぎまいちゃん、こと、萩谷麻衣子さん。



はぎまいちゃんは、カルトナージュのカリスマです。

パット見、ものすごーく女性らしくってふんわりしてて、個人でバリバリやっているなんて見えないんだけど…。

中身はおっさん、とっても芯が強くてかつ、しなやかな女性。めっちゃ優しいのよ。

仕事は、一部上場企業さん等有名企業さんから講師依頼が来たり、はぎまいちゃんが育成したスタッフさんを派遣したりしてるそうです。


お二人目は、上の写真の左側の、船山直子さん♪



直子さんは、一言で言えば「パワフル」。彼女のパワーは、本当にすごい!!!

当初は一人でやっていた英語教室で、先生をやとい運営し、さらにハワイへ親子留学へ行くプロジェクトも進められています。

更に地域貢献として「由比ヶ浜ハロウィン」というイベントの実行委員もされています。

めちゃ忙しいはずなのに、あのパワフルさはどこから来るんだろう。。。

パワフルなんだけど、かなり小柄なのでたまに私の視界から消えることは内緒です。照


三人目の先生は、中医学の松本比菜さん♪



ひなさんとは、数年前にから知り合っていますが、事業がどんどんどんどんどん・・・大きくなっていて。

今は、一般の患者さん向けだけではなく「専門家・治療家さん」むけにたくさんの講座を開催されています。

んでね、めっちゃ上品なの。(*´∀`*) 私、話し方を見習わねば、と思うのですが、ひなさんの上品さは、なかなか身につきません。涙

私はひなさんの上品な語り口で、真理をズバッとつく発言が大好きです♪


という、超豪華な三人の先生に、直接会って、個人事業主としての考え方などが聞けちゃうんですよー!!!

なんとぜいたくなー!!!

そして、この会の主催者であり、私のお仕事の先生が、齊藤直さん。

なおさんはね…一見、冷たいかもしれませんね。^^



特に、依存したい女性にとっては、超・冷たい。

でもね、個人事業主として自立してやっていきたい!という方には、本当にオススメのお仕事の先生です。

かれこれ、私も5年くらいお世話になっています。

私がこんなに長期間、お世話になっているのは理由が3つあって。

一つ目は、頭のキレがすんげー。笑 

回転が早いので、どんどんサクサク、相談に答えてもらえる。


二つ目の理由が、私には大きいのですが…なおさん自信が、社会的な活動をされているのですね。

これが、本当にすごくって。ついでにこの秋には、新しい事業を始めるそうですが、その話を聞いた時、私がワクワク・ドキドキしちゃいました♪




三つ目の理由が、学園メンバーさんの職種の幅が広い&学園メンバーさん(今回参加される、3人の先生含めて)の人柄がステキ♡

なおさんが自立した・愛のあふれるメンバーさんを大切にするから、どんどんそういうステキなメンバーさんばっかりが残っていくんだろうなーって思ってます。^^



ってことで、こんなステキな方々から、お仕事のノウハウや考え方を聞くことができるのは、この秋最後のチャンスですよー! 9月15日、ぜひぜひ行ってみてくださいね♪


ってことで、これ以上、この記事を読むと後悔すると思われます…。読まれるときには自己責任でお願いします。決してクレームをよこさないでくださいね。照




ここからはーーーーー!

私が5年間もお世話になっているー、齊藤直さんのフォトコレクションーーー♡♡♡



からの…



からの…



からの…今。




私が、師匠に言いたいことは、ただひとつ。

変顔もいいけど、バリエーション増やそうよ♪ 

でございます。。。

あなたが、もし、こちらに参加しても、つまんない変顔しか見れないと思いますが…内容は私が心から自信を持ってオススメしますよー!!!