【お詫び】井上幸子さんの出版記念パーティーについて | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●【お詫び】井上幸子さんの出版記念パーティーについて

こんにちは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

今日は、お詫びがあります。

本日、東京で開催されます、井上幸子さんの出版記念パーティ。

私も本に出させていただき、パーティーでもスピーチをさせて頂く予定でしたが…。

ごめんなさい。

発熱のため、欠席させていただきます。涙

無理すれば行けるんですが…万が一、インフルエンザだと多大なるご迷惑になりますので、今回は当日の朝に、欠席という判断をさせていただきました。

私がスピーチする予定だった内容は、幹事の山口麻里子さんが代読してくださるそうです。

ママ起業家としてとっても大切な事をお伝えするので、ぜひ、パーティーに参加する方はおたのしみになさってくださいね。^^

ということで、日曜の朝から、お詫びでした。