「とーっても嬉しく!ほっとしました。」大阪市鶴見区に、新しいインストラクターさんが誕生♡ | 「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

「頑張らない!」がコツ♪ママの心が軽くなる〜らくらく子育て法〜

多くのママ達が気が付かないうちに「頑張りすぎ」ています。そして、産後うつの一歩手前で踏ん張っています。
そんな頑張りすぎママの心が軽くなり、育児に自信を持ち、楽しくなる「らくらく子育て法」をお伝えします。

●「とーっても嬉しく!ほっとしました。」大阪市鶴見区に、新しいインストラクターさんが誕生♡

こんばんは。乳幼児子育てサポート協会の小仁(こに)です。

先日、またまた、私のお孫ちゃんが誕生しましたー。ヾ(*´∀`*)ノ



アドバイザーの井上さんのもとで、2歳の娘ちゃんと一緒に、お勉強に励んだ村田さん♡

合格、おめでとうございまーーーす!!!

これから、コツコツ、一緒に前に進んでいきましょうねー♪

あ、ちなみに、乳幼児子育てサポート協会では、各アドバイザーさんが試験官も務めています。

それだけ、実績・実力・人間性を兼ね備えた方だけが、アドバイザーになっているからです。