在りかた | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

午前みっちりレッスン後、
お昼休みに公式LINEに流す動画を撮りつつ、おにぎり頬張り午後イチは、たぎざわ助産院へ今期の打合せ。
サポート人それぞれに想いを馳せつつ、より良い時間になる様カタチを巡らせていく。
助産院ならではの温かで優しい空間と時間をお一人お一人にお届けできます様に✨
助産師さのサンのお人柄そのもののお茶時間。
お雛祭り🌸


お雛様に縁のない私は優しさが心身に沁み渡りました。言葉はいらない、色んな角度から優しさが溢れている空間と時間のたぎざわ助産院。
今期は4月12日マダムクラスからスタートです。心よりご参加お待ちしております。

帰り際
助産師塚本さんと私、服色上下一緒を整体師吉川さんが発見!偶然お揃いコーデ、なんだか嬉しい♡( *´艸)( 艸`*)



終了後そのまま久しぶりに市役所に行き、改めて館内の綺麗さと丁寧な対応に気持ち良さを感じ嬉しくなる。いろんな場所で在り方を学ぶ。


夜は長年お世話になってる方に報告と相談がてら食事。クチはかなり悪いけど社会的に敬意を抱いているのでホントありがたいです🍀
今日に感謝。

明日はどんな日になるかな
明日のお客さまはどんな身体されてるかな
心を込めて心身と向き合う骨盤・骨盤底筋 ケア&トレーニング Azukiです
どうぞ宜しくお願いします。



小豆澤かおり