緊急告知! | 福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県・あずき 骨盤ボディメイク・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋セルフケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操1級指導士

福井県敦賀市在住のあずきです。
福井県全域で骨盤ボディメイクインストラクター・骨盤底筋トレーナー・骨盤底筋ヘルスケアアドバイザー・ヒップトレーニング・ラジオ体操一級指導士 の活動をしています。

朗報ビックリマーク緊急告知です!!

わたしがいつも抱っこ講座で熱くお話をしております、敬愛しており今や日本中引っ張りだこのまぁるい抱っこ・辻直美先生が、なんとお隣石川県にお越しくださいますアップ\(//∇//)\
辻先生💕
{14E21A89-12F9-4DA8-8344-60150DDB446A}

{28BFE534-CAA2-4501-AF8D-48D88BA35A7D}

わたしの以前のブログからは


しかも来週ビックリマーク11月8.9日火曜水曜なので、緊急告知です!!
今や、本当になかなかお会い出来ない先生です。

そんな素晴らしい企画を開催されるのが 石川県「子育て支援・チームたなごころ」さん。詳細はこちらをご覧下さい。


今ならまだ枠があるとの事です。
深い愛のマザーであり侍の志しをお持ちの辻先生。辻先生にお会い出来ることは、本当に心からおススメです。 何度も言いますが、あたしは大好きで敬愛しておりますニコニコ
もし、参加に迷われたら是非行ってみてください!良かったあぁ って必ず思います(*^^*)


ありがとうございます。