今年はどんな一年でしたか?

 

私は一言でいうと

凪の一年でしたニコニコ

 

あなたはどんな一年でしたか?

 

 

「ねぇお母さん!」攻撃で疲れた日々が

楽しいハニータイムに変身した

幼・小・中の3人の子どもを持つ母

 

1日10分、子どもとのおしゃべりで絆が深まるハニータイムナビゲーター🍯

上田仁美です

 
 
 
 

いいね、フォロー

いつもありがとうございますおねがい

励みになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年も引き続き新型コロナの影響で

なかなか外に出ることができない状況が

続きましたねニコニコ

 

 

 

 

  今年の家族は楽しそうな印象でした!

 

ハート中2長女は変わらず、

マンガとアニメ、音ゲーにはまり友達と楽しむ日々


ハート小4息子も変わらず、

オンラインゲームにいそしみ

友達とオンライン対戦をし充実した日々


ハート年中次女は幼稚園で遊んだ

友だちの名前をたくさん教えてくれ楽しむ日々


ハート夫さんは息子とパン教室に通ったり、

ジムに通い、本格的に筋トレをする日々

 

といった感じで家族はそれぞれ楽しそうに

過ごしているのが印象的でしたニコニコ

 

 

私的には、

昨年起立性調節障害で

学校を遅刻しがちだった息子が落ち着き


楽しそうに学校に行く姿が再び見られたのは

嬉しかった〜ラブ

 

色々と葛藤があったのでアセアセ


これについてはまた改めて書きますねウインク

 

 

 

  2021年は挑戦の年でした!

 

LINE公式作りました!


私自身としては

新しくLINE公式を作れたのが前進でしたニコニコ

 

ここでみんなとより近くつながることができて

とっても嬉しかったな~ラブ

 

 

まだまだ、たくさんの人と

繋がりたいな~と思うので

ぜひ気軽にLINE公式のお友達追加して

仲良くなりましょうねウインク

 ラブラブハニータイムLINE公式

ラブラブイベント発信LINE公式


 

 

動画ライブに挑戦しました!


また、ゲストではありますが


Facebookライブや

YouTubeライブに

出演させていただきましたキラキラ

 

 

ドキドキしましたが、

観てくれていたみなさんが温かく

新しい経験になりましたチュー

 

 

 

看護師として働きました!


そして、12月には15年ぶりに

看護師として数日ですが

外来勤務をしてきましたニコニコ


数えるほどですがてへぺろ

 

 

昔だったら気づかなかったことも


ハート今だから気づくこと

ハート今だから分かること

もあって


一見意味のない経験でも

線になって繋がっていくんだと実感しましたスター

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

活動を始めてから

広がったご縁もあったし、

深まったご縁もありましたニコニコ

 

 

本当に感謝ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ということで、来年も…

 

家族で笑顔の絶えない日々を過ごし、

ステキなご縁にたくさん出会い、


たくさんの人にハニータイムの楽しさが訪れらるように伝えられたらと思いますウインク

(↑欲張り笑い泣き)

 
 
 
来年もどうぞよろしくお願いしますウインクキラキラ
 
 
 
 

 

私と一緒に

子どもと楽しいハニータイムにしましょうねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
 

 

キラキラ私の聴き方、何が間違ってるの?右矢印

正しい話の聴き方で何でも話してくれる親子関係になる!ハニータイムマンツーマン体験会

キラキラもっと話の聴き方を学びたい!右矢印ロジカルリスニング動画講座

キラキラワイワイ話してラクになろう!右矢印ゆるっとずぼらルーム

キラキラ会話で悩むママのための笑顔が増えるハニータイムの作り方右矢印ハニータイムLINE公式

キラキラ毎日が楽しくスッキリ過ごせる無料イベントに参加したい!右矢印イベント発信LINE公式

キラキラお問い合わせはお気軽にこちらから右矢印お問い合わせフォーム


 

 

 

 

 

 

フォローしてね