今年は色んなことがありすぎる1年でしたアセアセ

 

来年はどんな年にしようかな?

 

 

「ねぇお母さん!」攻撃で疲れた日々が

楽しいハニータイムに変身した

幼・小・中の3人の子どもを持つ母

 

1日10分、子どもとのおしゃべりで絆が深まるハニータイムナビゲーター🍯

上田仁美です

 
 
 
 

いいね、フォロー

いつもありがとうございますおねがい

励みになりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

きっとみんな年末年始になったら

振り返りをするかと思うので、

私は少し早めに

振り返りをしようと思いますニコニコ

 

 

 

 

今年は新型コロナの影響で

イレギュラーなことが多かった印象ニコニコ

 

 

 

 

 

プライベートでは

キラキラ長女の中学受験合格

キラキラ長女の中学入学

キラキラ次女の幼稚園入園

キラキラ外出自粛生活

キラキラ息子の通塾開始

とありました。

 

 

年度の初めは学校や幼稚園になかなか行けず

子どもたちも不安があったと思いますショボーン

 

 

 

入学・入園し、新しい環境に入った長女と次女は特にアセアセ

 

 

 

 

 

だけど、子どもたちみんなそれを乗り越えて

新しい環境に順応し、

しっかり友だちも作って

 

ルンルン長女は友だちに好きなマンガやアニメを勧める日々

ルンルン息子は学校から帰って公園に遊びに行く日々

ルンルン次女は寝る前に幼稚園での出来事を話してくれる日々

 

3人それぞれ楽しそうに過ごす姿を見るのは

親としては本当に嬉しい限りですラブ

 

 

 

 

 

私自身は

『ハニータイムナビゲーター

としての活動開始』

 が大きいと思いますウインク

 

 

 

 

 

元々昨年から

「次女が幼稚園に入るのをきっかけにお仕事をしよう‼️」

と思っていたのですが、

 

初めは自分で活動しようと思っていなかったんです!!

 

 

 

ただ、いろんな人と関わり

たくさんの話を聴くうちに

 

「“しなければ”でガチガチになって

子どものとの関わりが辛かった私が変われたけれど、

同じ思いをしている人がいるのかもしれない!

そんな人の助けになりたい!」

 

と言う気持ちになり今年7月にスタートを切りましたニコニコ

 

 

 

 

活動を始めて体験会終了後のアンケートで

皆さんが

「今の関わりがよくないって知れて良かった」

「また参加したいです!」

「ひとみさんの全て受け入れてくれる空気感が嬉しかった」

などの感想をいただけるたびに

 

「活動して良かった〜ラブラブ

 

と思えていますおねがい

 

 

 

 

 

活動を始めてまだ1年目。

まだまだ課題はたくさんだし、

きっともっとステップアップしたら

より多くのものを必要な方に届けられるっっ!!

 

 

そのために今後も

公私共に楽しくステップアップしていきますよ〜ルンルン

 

 

 

 

最後に…

 

活動を始めてから

広がったご縁もあったし、

深まったご縁もありましたニコニコ

 

 

本当に感謝ですおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ということで、来年も…

 

家族で笑顔の絶えない日々を過ごし、

ステキなご縁にたくさん出会え、

たくさんの人にハニータイムの楽しさが訪れらるように伝えられたらと思いますウインク

(↑欲張り笑い泣き)

 
 
 
来年もどうぞよろしくお願いしますウインクキラキラ
 
 
 

 

私と一緒に

子どもと楽しいハニータイムにしましょうねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ
 

 

キラキラ私の聴き方、何が間違ってるの?右矢印

正しい話の聴き方で何でも話してくれる親子関係になる!ハニータイムマンツーマン体験会

キラキラもっと話の聴き方を学びたい!右矢印ロジカルリスニング動画講座

キラキラワイワイ話してラクになろう!右矢印ゆるっとずぼらルーム

キラキラ会話で悩むママのための笑顔が増えるハニータイムの作り方右矢印ハニータイムLINE公式

キラキラ毎日が楽しくスッキリ過ごせる無料イベントに参加したい!右矢印イベント発信LINE公式

キラキラお問い合わせはお気軽にこちらから右矢印お問い合わせフォーム


 

 

 

 

 

 

フォローしてね