おはようございます。

癒しの手 くるくる

おおさわ のりこです。

 

 

先週末、家族旅行でUSJへ…。

 

 

 

ちびっこミニオンや

大人ミニオンがいっぱい(*_*)

我が家の姫さまもその一人…(笑)

 

大人氣だな~。

 

みんな、かわいい~(n*´ω`*n)

 

なんでもあり…なテーマパーク!

大人も子供も現実逃避ーっ。

 

子供と一緒に楽しむっていいですね(⌒∇⌒)

 

帰り際、

「また、来るね~」と笑顔で(^▽^)/

 

数年前までは、

テーマパークへ来たときは、帰りたくないと大泣きしてたのに…

 

ああ~おねえさんになったなあ~と感じた日でした…。

 

 

 

 

そして、母は、

せっかく、大阪まできたのだから、

 

ちょっと別行動をさせてもらって、

電車を乗り継ぐこと3回…。

京都まで。

(久々の都会の電車…ドキドキでした…笑)

 

 

京都で大人氣の

おかまママのよもぎハーブ蒸しサロン

 

『ひだまり』にいってきましたーヽ(^o^)丿

 

 

 

“本場のおかま直伝よもぎ蒸し”

体感してきましたーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ママは、出張で不在でしたが…

ママの似顔絵とスタッフさんにおもてなししていただきました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

そして、初の“ヘナよもぎ蒸し”♪♪

 

 

この続きは、

また次回へ…

フフフ…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

本日もよい一日を~

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

癒しの手 くるくる

安足心療法家

おおさわ のりこ

 

 

 

 

via ansokushin 安足心
Your own website,
Ameba Ownd