今日も雨の一日で、
最近お休みの日は雨ばかりです💧

なので今日は早めに
FTオンリーライブの配信を観賞♪

2009年はメメモリのアルバムの年でしたね💡
メメモリのアルバム好きで
ホールツアーの円盤は一番よく見てましたニコニコ
ホールツアーでは貴重な
髭あっちゃんでしたね💕

オンリーでは髭なくなってたけど。

FTオンリーも行ってたかな?って
遡ってみたら大阪行ってました(←忘れてる)



アニィがバナナ🍌投げたこととか(笑)
覚えてない💦
哀しいかな、あんなに楽しかったことも
記憶が薄れていくんですね💧



BUCK-TICKは基本関西圏しか行かなかったけど
この年は武道館にも行ってたんですよね💡

しかも
12/29BUCK-TICK
12/30Angelo
12/31Angelo
の東京3daysでした(笑)
12/31はカウントダウンだったし(笑)
元気だったな、私😅
そっかぁ、その年かぁ~(遠い目)


グッズの「I❤B-T」はこの頃だったんですね。

グッズは もうほとんど残ってないのだけど。
これはまだ使ってて↓

ティッシュケースはボロボロ😅
去年そろそろ処分しなくちゃなって
思ってた時に
あっちゃんのことがあって。。。
捨てられなくなってしまった。。。

捨てなくてよかった。。。
大事 にとっておこう。。。