前日のZepp Osakaは参戦しなかったから、この日のFC限定ライブはすご~く楽しみにしてて、


そしてやっぱり楽しかった~きゃぁ~


FC限定ならではのお楽しみ、ミニ写真展がありました☆


ライブ写真が展示されていて、かっこいいメンバーの写真にドキドキドキドキ



あと、開場して開演まで待っている間に、スクリーン上映があって、メンバーのインタビューを映してくれたの音譜


スタンディングって、ずっと立ちっぱなしだし、待ち時間が長いじゃないですか。


こういう企画って、すごく嬉しいニコニコ


インタビュー時のあっちゃんが超美形なんですけど~ラブラブ!


もう髭面じゃなかった、髭面似合ってたのにな~、J・デップみたいで。


ライブDVDは絶対買う!!



なんばハッチはステージが見やすいから好きキラキラ


今日は一段高くなってるところで目、見晴らしよくてメンバーの顔もバッチリチョキ


前列のあたりはどのライブもそうだけど、凄いよね~


一段高いところから見てると、前が波乗り状態、きっと地面に足ついてないだろうな~ガーン(特に下手)


見てるこっちが酔ってきそう苦笑


B-Tのスタンディング名物、「あっちゃん、お触りし放題」もちょっと羨ましいにひひ




アンコールでは、アニイが何故がバナナバナナを客席に投げる(笑)


そのバナナバナナが2階のウィングに届いてびっくりビックリマーク


今井さんの写メタイム。客席を何枚か撮ったあと、星野さんと客席で一枚カメラ


会場から「もう一回!!」コールに今井さん、ダメ~と×ポーズしたけど、星野さんがやってきて、撮ってあげるみたいなやりとりで(星野さん、優しい~音譜)、今井さんと客席でパチリカメラ


今井さんのブログにアップされるの楽しみだな~ニコニコ



あっちゃんのマイクスタンドが高くて、いつも背伸びして挨拶してくれる姿がか~わいいのラブラブ


ユ「これからもよろしくね~」


アニイ「(ユータのマネで)これからもよろしくね~、だって(笑)ユータが(笑)」


アニイが最後に投げたドラムヘッドがこれまた、二階に飛んでまたまたびっくりビックリマーク


ホントに会場ひとつになって、楽しい、幸せなライブでした。



次は年末、武道館に行くどーDASH!