ご訪問ありがとうございます。

 

千葉県松戸市上本郷、専修大学松戸中学校・高等学校 裏門付近にある ちいさなおうちフォトスタジオ Muu(むぅ)の中川小夜子 です。

 

 

自己紹介は >>> こちら

スタジオ紹介は >>> こちら

最新スケジュールは >>> こちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染症対策についてご一読お願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

写真スタジオ紹介サイト PHOTONOBA フォトノバ さんに

「松戸・新松戸周辺でおすすめのフォトスタジオ・写真館6選」

として素敵にご紹介頂いています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

 

北松戸情報サイト キタマツドセイカツ さんに

掲載していただいています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

 

 

最近またMuuは皆様に支えられて、皆様によって新たな道を開いていただいているなと思うことがとても多く、、、ありがたいなと思っています!

 

 

今あるMuuのサービス、スタイルなどは、全てお客様が作ってくださったもの。

 

 

 

ベビーのレッスンにきてくださるママと赤ちゃんを綺麗に撮ってあげたい、

 

というだけの気持ちでベビグラファー(赤ちゃん専門カメラマン)を目指しただけだったのに、

 

 


 

 

お代はらうので普通に撮影してもらえませんか?

 

というお声で撮影メニューを作り撮影をスタートさせ、

 

 

 

自宅で普段の様子を密着撮影してもらえませんか?といお声でご自宅に出張もするようになり、

 

外で思いっきり遊んでる風景を撮ってもらえませんか?というお声でロケ撮影をするようになり、

 

 

 

 

 

特に背景なく、日常の表情や仕草だけ残していけばいいかなと思っていた私に、

 

少しお誕生日セットっぽくして記念撮影できませんか?

 

というお声で少し背景や小物をご用意するようになり、

 

 

 

 

 

おしゃれなハウススタジオに行きたいけど、うちの子はきっと小夜子さんじゃなきゃダメだし、今のお部屋もう少しなんとかしてみてください笑

 

 

という軽いディスりのようなお声(うそうそ)を頂き、2020年4月の自粛期間中におうちスタジオ大幅リニューアルを決意してみたり。

 

 

 

 

 

私は、お客様生徒様より、

 

いいにくい雰囲気を出さない、頼みやすいから色々伝えちゃう、わがまま言いやすい、

 

と割とよく言われます。

 

(言いにくい雰囲気は作らない、は私が目指しているものなので、それがちゃんと伝わっていて嬉しい。)

 

 

 

 

 

だからこそ、皆様が聞かせてくださった、正直なリクエスト。

 

 

そういうリクエストを本音で話してもらえる、そしてできれば叶えてあげられる、そんなカメラマンでありたいなと思っています!

 

 



 

今回もフォトアルバムのご依頼を頂き、それを機に導入予定です。

 

 

 

実はこれまでも軽く打診を受けたことはあったのですが、私の苦手分野だったので…、


お客様が「もしあれば、、」くらいの感じだったをいいことに、ちょっと逃げてしまっていました…。


もし心からご希望頂いていた方がいらしたら、ごめんなさい。

 

 

 

現在、フォトブックご依頼頂いたお客様に相談にのっていただきながら、応援していただきながら笑、今頑張って進めていますので、またご報告させていただきます。

 

 

 

 

 

こうやって、新たなサービスをご提供できるのも、本当にいつもMuuを応援してくださっている皆様のお陰だなって思っています。

いつもありがとうございます!

 

 

引き続き応援よろしくお願いします!

 

 

 

photo by merbijou

 

 

 

 

 

*本ブログに掲載されている方はご本人様もしくは保護者様の許可をております。
*本ブログ画像の無断転載、転用は固くお断り致します。

 

 

 

ベビー教室については >>> こちら

 

 

Photostudio Muu フォトスタジオ ムゥ

母子写真専門フォトグラファー
中川 小夜子 ( 佐野 小夜子 )

千葉県松戸市上本郷
専修高校裏門付近
Tel/Fax 047-382-6045
E-mail salon.muu@gmail.com

HP https://sayoko-nakagawa.com/
LINEID @salon.muu (下部にLINEアイコンあり)

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます