image

   

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

千葉県松戸市上本郷、専修大学松戸中学校・高等学校 裏門付近にある ちいさなおうちフォトスタジオ Muu(むぅ)の中川小夜子 です。

 

 

自己紹介は >>> こちら

スタジオ紹介は >>> こちら

最新スケジュールは >>> こちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染症対策についてご一読お願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

写真スタジオ紹介サイト PHOTONOBA フォトノバ さんに

「松戸・新松戸周辺でおすすめのフォトスタジオ・写真館6選」

として素敵にご紹介頂いています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

 

北松戸情報サイト キタマツドセイカツ さんに

掲載していただいています。

▽バナークリックで是非ご覧ください!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

Muuのママさんから頂いているお声を一部ご紹介させていただきます。
 

今回、「お客様の声」をHPやSNSに掲載させて頂くために、これまでにくださったご感想を改めて整理してお送り頂きました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございます。

 

 

(通常、撮影後にやりとりする中で頂くご感想をお客様の許可なくSNSに掲載することはしておりません。

普段は私だけへのメッセージとして有り難く受け止めています。)

 

 

 

 

 

本当はお一人お一人、思い出の画像付きでご紹介したいのですが、なんせそれぞれに思い出がたくさんありすぎて、画像選びきれなくて…。

 

画像チョイスを待っているといつまでも、頂いたご感想をご紹介できないので、取り急ぎ、ご感想そのままを掲載させていただきます。

 

追って画像を追加させていただきますので、画像追加の際には再アップしますね笑

 

 

ご感想頂いたみなさま、ありがとうございます♡

 

取り急ぎで申し訳ありません…。

 

 

 

こちらの声とは別に、現在2つのページで口コミ投稿をご覧いただけます。

こちらも是非ご覧ください!

 

 

▷googleページ

 

 

▷フォトノバMuuページ

 

 

 

 

Muuで撮影してもらって一番よかったな!と思ったのはやはりたっくさん希望を言えること!
しかもその希望をほぼ全部叶えてくれることです(笑)
 
生まれた時とおなじポーズで撮りたいという要望には、ジタバタと動いてしまう娘でしたが、おなじポーズで、しかも構図にもこだわってもらって撮ってもらえました。
おかげでいつでもこんなに大きくなったんだなと見比べることができて本当に嬉しいですっ!
 
しかも小夜子先生は自ら編集加工して、生まれたときの写真と撮ってもらった写真を並べてくれたり‥(親のわたしより仕事がはやい)
 
 
あとは何といっても、ニコニコ笑顔だけではなく、イヤイヤしていたり泣いていたりする表情もばっちり撮ってもらえることです!
中々日々育児をするなかで、イヤイヤしていたりするシーンを撮ることはできませんが‥小夜子プロが綺麗に残してくれるので嬉しいですっ!
 
 
娘メインの撮影でも、たくさん息子のオフショットを撮ってもらい、それもとても有難いです。
 
 
息子の入園記念の撮影では、お散歩しながら撮影してもらい、とても自然な表情を撮っていただけて写真をみるだけでほんわかします~(  ;∀;)
 
 
いままで撮影してもらった写真は育児を振り返る大切なアルバムのようになってます
ジジババにも好評です。
 

K様

 

 
 
先生にはサインレッスンからお世話になってますが、毎回バッチリショットもオフショットもキレイにたくさん残してくださってとても嬉しいです!


なんといっても先生の撮る写真たちはパパに頼んでも絶対とれないカメラワークとセンスの良さ!笑
ただ歩いているだけでもオシャレに撮っていただけて感動です。



桜撮影会で、親子でハグしてるラブラブショット、お気に入りすぎて将来、娘の結婚式のときに絶対使ってもらいたいレベルです!めちゃ先ですが!笑


そして普通ならボツになるような 母ガニ股写真とか ギャン泣きしてるとこまでキレイに編集してもらえて、いい思い出が残せました。



2人とも目潰りしてしまった写真を、わざわざ繋いだ手の部分だけ切り取って1枚の手繋ぎ写真として生かせてもらえたこと、とっても嬉しかったです!


こういうオフショットも残してもらえるから先生に撮ってもらう写真がとっても好きです。



桜ショット先生にお願いして良かったですー!
またお世話になりたいです!
ありがとうございました




S様
 
 

 

妊婦会→ベビマ→サイン→諸々の撮影とお世話になっておりますが、子供も慣れていて楽しそうだし、親の私もリラックスして撮ってもらえます。(銀歯も見えちゃうくらい笑えます)←
 
撮影前にはたくさん希望など聞いてくれて、たくさんデータももらえて満足です^^♪
 
おふざけショット満載で、こんな娘を撮れるの小夜子さんだけです。しかもたくさんありがとうございます。
 

自分と子供の自然で綺麗な写真って意識して撮らないと全然なくて泣
なんか我ながら幸せそう。Muuスタジオで撮ってよかった。
 
母子ショットってほんとにないので、Muuで撮るの大事すぎます。また行きます!
私や娘の好みもわかってくれてる我が家の専属カメラマンです♡ 


S様

 

 

子供との写真は旅行や外出先などで撮ってもらうことはありますが、家の中で一緒に遊んでいる写真て中々無いと思います。

 

それがMuuでの撮影では子供と一緒に遊んでいる自然な写真を撮ってもらえるので嬉しいです。

いい意味で日常的な感じがします。

 

また、ずっとお付き合いいただいてるので「最近こんな動きするので、それ撮ってください」と、色々なリクエストを出しやすく嬉しいです。 

 

気どった写真ではなく、現在の子供と私の写真を残せていて後から見た時に懐かしく思えます。

M様

 

 

子どもが生後4ヶ月の頃からずっと撮ってもらっているので、一緒に成長を見てもらえて嬉しいです。

そして私の好みの写真をわかってもらえてるのでいつも満足した写真を撮ってもらえます。

 

何より人見知りでカメラが苦手の娘が小夜子先生にだけは自然な笑顔を見せてくれます。
他のカメラマンでは絶対こんな写真は撮れないと思います。

T様

 

 

撮影の際は、暖かい笑顔と雰囲気で迎えてくれる先生が私も息子も大好きです♡
 
スタジオ撮影では難しい、お家で見せてくれる自然な表情をバシバシ引き出してくれるのが小夜子先生の魅力です!
幼い頃から慣れている先生だからこそのアットホーム感がとても居心地が良いです♡
 
私のリクエストを上手く取り入れ、子供が飽きないよう配慮しながらの撮影プランを組んでくださり撮影中も息子は全くグズらず♡さすがです♡
いつもありがとうございます♡
 
感想あり過ぎて書ききれないです!!!笑笑笑笑
 
T様
 
 

 

 
小夜子先生とは息子が3ヶ月の時に始めたベビーマッサージからのお付き合いです。
 
それから2年半、節目節目に写真を撮っていただいています。
1歳の記念日には自宅で密着撮影、2歳の時には外遊びが大好きなので公園で撮影していただきました。
 
家族で食卓を囲んでいる様子や息子のいたずらなど、今目に焼き付けておきたい何気ない日常を撮っていただきました。
 
小夜子先生には、母のわがままなんでも言えちゃいます笑 
 
「ココで撮って欲しい」「こうゆう写真を撮って欲しい」などなど、撮影前にはしっかりとメールでやりとりさせていただいています。
 
そして何より対応が丁寧!ひとつひとつにしっかりと応えてくれます。
こちらも安心して当日を迎えることができます。
 
 
母と子で過ごす時間が一番長いのにツーショットの写真がないんですよね。。
小夜子先生に撮っていただく写真には、息子との写真がたくさんあります笑!
 
カメラ目線のキレイな写真はもちろん、本当普段の素の写真も。
息子が一緒に写真を撮ってくれるなんて何年続くか分かんない。。。
本当貴重な写真です!

M様
 
 

 

娘が4ヶ月の頃からのお付き合いです^ ^
普段の家族の様子をあたたかい目線で写真に残してくれます。
 
衣装や小物などの持込についても柔軟にご対応いただけたり、過去の撮影や雑談を覚えていてくださっていて、こまやかなお気遣いで逆にステキなご提案をいただいたりしたこともありました。

スタジオでもロケ撮影でも、清潔感のある控えめなスタイルで、被写体や周囲にも十分に配慮して撮影されるので、こちらがハラハラするようなこと、不快に感じるようなことなどはもちろん一度もなく、いつも爽やかに気持ちよく、あ〜楽しかった♡という撮影時間を過ごすことができます。

撮影時間だけではなく、その前後のやりとりも、また楽しみの一つです。
 
ママ同士として育児などについて気さくにお話いただけますし、撮影の要望でも雑談でも、トピックの一つ一つを見逃さずに拾って返していただけて、誠実なお人柄を感じます。
 
お仕事も、人としても、安心して信頼できるカメラマンさんです!
今後とも、お付き合いをどうぞよろしくお願いします♡

A様
 
 
ベビマの時から成長を見てもらってるからこそ、子供がなついていて笑顔を引き出してもらえるし、こういう飾らないありのままの日常だったり、ふとした一面が見られるのかも。

桜とはいえ、枝で遊びだした姿だったり髪型だったりその時間一杯使って撮ってもらえるので、本当に盛りだくさん♡

撮影の希望が全然なくても色々提案してくださって引き出してもらえるのもありがたい🙏笑

I様
 
 

 

 

 

*本ブログに掲載されている方はご本人様もしくは保護者様の許可をております。
*本ブログ画像の無断転載、転用は固くお断り致します。

 

 

ベビー教室については >>> こちら

 

 

Photostudio Muu フォトスタジオ ムゥ

母子写真専門フォトグラファー
中川 小夜子 ( 佐野 小夜子 )

千葉県松戸市上本郷
専修高校裏門付近
Tel/Fax 047-382-6045
E-mail salon.muu@gmail.com

HP https://photostudiomuu.amebaownd.com/
LINEID @salon.muu (下部にLINEアイコンあり)

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます