こんにちは♪ふれあいのおへやPocco♡のりぴ~です!

 

いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい

教室について、どんなところか?詳しいことを

知りたい方~ ブログトップ からどうぞ!!

 

 

想いの数珠つなぎキラキラリブログのリブログ!!

 

まずは、お知らせおねがい

 

私を含め、この、リブログとリブログの作者

わらべうたベビーマッサージ講師 三姉妹が笑

8月4日㈮ 鶴見子どもホスピス にて

わらべうたベビーマッサージ&キッズダンス イベント をします!!

 

ベビーマッサージ♪あり、

キッズダンスあり

わらべうたあり、

そして!!お話会あり の充実した時間になること間違いなし♪*

 

ご兄弟で楽しめるので、ぜひ、

この夏の思い出作りに、ご家族でご参加下さいね!!

 

ちなみに。。三姉妹は全員保育士!!

子育て中の母です!!

 

 

。。で、このリブログ!!

 

先日から我が家では

食洗機が壊れ、トイレのウオッシュレットが壊れましたあせる

 

どちらも、なくても生活できるもの

のはずなのに・・

壊れて初めて、それがないことの不便さに気づくアセアセ

こんなに、不便なんや!!

 

それがない生活もしていたはず。。

 

でも、今や、あることが当たり前で

それがない生活が出来ないよ~あせると思ってしまう・・

 

・・で、あることが当たり前すぎて

それによって、いつの間にか、

失ってしまってるものがあるよね・・

という話を、三姉妹の妹の??笑くらちゃんとしてました。

 

 

 

便利な世の中・・

でも、そこに頼り切ってしまわず

そして、大切なものを失わず、

上手に、便利なものを取り入れていきたいですね。

 

 

ふれあいのおへやPocco♡8月の予定は☚こちらです

 

 

 

≪自己肯定感はどうやって育むの?≫

参加者募集中です!!

出張講座、お受けいたします!!

3~4名以上集まれば、

出来る限り、予定を合わせて、しようと思います!!

(それくらいいないと成り立たないんです(*´Д`))

 

フォームメーラーからでも構いません!!

(その場合、自己肯定感の講座希望!とご記入下さい)

 

お友達、お誘いの上

ぜひ、お声がけ下さいね!