明石市・三木市・播磨町・稲美町
神戸市・加古川市・高砂市 
 
「ママ怒ってる?」なんて
もう言わせない!!
 
わたしも家族も仕事も大事にできる
ベビーマッサージ&資格取得教室nico☺︎ 
 坂下 紗季です❤︎ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の小1ママが

3ヶ月連続月収7桁を

達成できたワケ

 

 

 

 

み・・み・・・皆様。。。

 

 

 

 

 

すんげぇことになってます。
 

 

 

 

 

 

じ、じつは・・・

 

 

 

この度わたくし・・・

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月連続で

月収7桁達成いたしました~!!

 

image

 

 

 

 

月収7桁って・・・

 

0がいち、にぃ、さん、しぃ・・・

 

 

 

ぎょえー----!!!!!って

 

 

目ん玉飛び出そうになっていたのは

 

まぎれもなくこの私。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさか自分が

 

ただの普通の小1ママの私が

 

ベビーマッサージ講師として起業し、

 

 

たった1年半で!

 

しかも3ヶ月連続で!

 

 

 

月収7桁もいただけるなんて

 

思ってもいなかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この喜びや感謝を

 

まずはいつも支えてくれている家族に

 

一番に伝えたい!!

 

 

 

 

 

そして

 

起業のキの字も知らなかった

 

ド素人の私を

 

1から丁寧にビジネスを教えてくださった師匠

 

 

どんな時も前を向いて

 

一緒に頑張ってきた起業仲間

 

 

 

 

そしていつも応援してくれる友人、ママ友

 

 

”さきさんから受けたいんです!”と

 

言ってくださるお客様

 

 

 

 

私と関わってくださっている皆様に

 

たくさんの感謝でいっぱいです^^

 

image

 

 

 

 

大量の持ち帰りの仕事や

 

複雑な人間関係など

 

激務な割に安月給で有名な保育士に

 

 

ベビーマッサージ講師という

 

働き方をプラスした1年半前。

 

 

 

 

 

 

 

まさかまさかたった1年半で

 

今まで見たこともなければ

 

言ったこともないw金額の収入を

 

いただけくことになっているなんて

 

 

思いもしていませんでしたが、

 

 

 

 

胸を張って言えるのが

 

めちゃくちゃ努力してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

どんなに眠くても

 

 

家事や育児に追われ

 

忙しさにくじけそうになっても

 

 

コロナになっても

(↑やりすぎ?笑)

 

 

雨の日だって

(↑天気は関係ない?笑)

 

 

 

 

インスタ・ブログ更新や

 

大好きなお客様に

 

最高のベビーマッサージを提供するための

 

スキルアップにも

 

 

怠ることなく

 

コツコツと努力してきたんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この活力となったのが

 

 

 

何のためにやっているのか

 

 

 

 

 

 

 

これなんです♪

 

image

 

 

 

ベビーマッサージ講師という

 

家族や自分を優先しながら

 

しっかりと収入が得られる働き方を通して

 

 

今まで犠牲にしてきた

 

家族との時間

 

自分の笑顔を

 

 

絶対に取り戻したかった。

 

 

 

 

 

 

保育士の激務さに笑うことも忘れて

 

大事な家族がうっとおしくなってしまった

 

あの時間を

 

 

もうこれ以上絶対に長引かせたくなかった。

 

 

 

 

 

 

 

こんな強い想いがあったからこそ

 

今回3ヶ月連続で

 

月収7桁を達成することができたんです^^

 

image

 

 

 

 

ここが

 

ただただ保育士時代より稼ぎたい

 

単純に保育士を辞めたい

 

 

 

そんな簡単なものだけでは

 

あえてベビーマッサージ講師という

 

個人事業主にあたる職業を選ばなかっただろうし、

 

 

月収7桁だって達成できなかったはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がこの先どうなっていたいのか

 

どんな風に家族と過ごしたいのか

 

 

 

ここを

 

自分の理念、モットーにすることで

 

つかめる未来が大きく変わってきますよ^^

 

image

 

 

 

 

 

 

現在、

サカシタのように

家族を優先しながら

1人の女性として自立できる

 

ワークスタイルを実現するため

 

 

ベビーマッサージ講師を目指して

 

 

計33名の全国の女性が頑張っています!!

 

(一番上の真ん中がサカシタです^^)

 

我が子のために

働き方を見直したいママさん

 

 

スキルアップしたい現役保育士さんなどに

 

大人気の資格なんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

我が子への育児や

 

お仕事のスキルアップのために

 

自分の学びとして自己投資するのもOK!

 

結婚・出産で変化しやすい

 

女性のワークスタイルの特徴を理解し、

 

 

将来の働き方へ選択肢を広げるために

 

自由な働き方ができるように

 

今から準備をされている方もいます♪

 

 

 

 

 

まずは

 

【無料個別相談会】にて

 

 

ベビーマッサージ資格って

 

 

・どういう資格なのか

 

・どんな勉強ができるのか

 

・子育てライフにどう生かせるのか

 

 

 

 

などなど詳しくお話し致します^^

 

image

 

 

【無料資格相談会】については

 

こちらをご覧ください^^♪

↓↓↓

現在33名

働き方を見直したいママさんや


スキルアップしたい

現役保育士さんが受講中!


”ママ怒ってる?”なんてもう言わせない!

わたしも家族も仕事も大切にできる

 

≪ベビーマッサージ養成講座≫

 

理想の働き方で

収入にも時間にもゆとりをつくる♡


image

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね!

↓↓↓

 

 

 

お仕事にするだけじゃなく

 

・子どもの発達が知りたい!

・ベビーマッサージの知識を学びたい!

 

我が子や仕事のスキルアップのために

自分の学びとして自己投資するのもok♪

 

 

 

 

 

 

 

月収7桁達成した私ですが

 

今までと何ら変わりなく過ごしています(笑)

 

 

 

 

 

イオンの火曜市大好きだし(笑)

 

3割引きの表示見るとテンション上がるし(笑)

 

 

 

服は親子で

 

プチプラをいかに高く見せるか!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

でも大きく変わったのが

 

家族との時間を

心から楽しんでいること

 

 

そして

 

 

 

私が心から笑えていること^^

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師という

 

働き方に出会えて

 

 

本当に幸せです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました!

 

 
RTA指定スクールnico
講師:坂下 紗季

 

 

赤ちゃんとの毎日が楽しくなる♡

ベビーマッサージレッスン

 

レッスン詳細はこちらから♪

↓↓↓

 

 

・R3.5月~12月全日程満席🈵

・R4.1月満席🈵

・2月満席→増席🈵→増席🈵

・3月満席→増席🈵

・4月満席→増席🈵

・5月満席→増席🈵

・6月満席→増席🈵→増席🈵

・7月満席→増席🈵→増席🈵

・8月満席 ・9月満席→増席🈵

・10月満席→満席🈵

 

 

 

 

 

他にもこんな記事が読まれています!

①7年間きょうだいを作らなかった保育士ママの心の闇

『7年間きょうだいを作らなかった保育士ママの心の闇』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  “おかえり“が言える働き方実現! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ講師育成スクール…リンクameblo.jp

 

 

②1歳の娘を連れて保育士に復帰したら地獄でした。

『1歳の娘を連れて保育士に復帰したら、地獄でした。』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  “おかえり“が言える働き方実現! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ講師育成スクー…リンクameblo.jp

 

 

③9割が知らない!”いないいないばぁ遊び”の正しいやり方

『9割が知らない!”いないいないばぁ遊び”の正しいやり方』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  “おかえり“が言える働き方実現! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ講師育成スク…リンクameblo.jp

 

 

合わせてお読み頂けると嬉しいです😆💗

 

 

 

兵庫県(明石市・三木市・姫路市・加古川市・神戸市・尼崎市・芦屋市・西脇市)・千葉県・長崎県・埼玉県・大阪府・北海道・神奈川県・滋賀県・東京都・福岡県・愛知県・宮崎県・宮城県・愛媛県・静岡県・群馬県・山形県・青森県・富山県・大分県・沖縄県など、距離に関わらず全国の親子様にお選びいただいております🌼🌼



夜泣き・寝ぐずり・ちょこちょこ寝・向きぐせ・赤ちゃんとの関わり方・産後の不安軽減・育休復帰やお仕事復帰・今の働き方にお悩みのある方も気軽にご相談くださいね☺️🍀

 

”RTA認定ゴールドライセンス”