明石市・三木市・播磨町・稲美町
神戸市・加古川市・高砂市 
 
「ママ怒ってる?」なんて
もう言わせない!
わたしも家族も仕事も大事にできる
ベビーマッサージ講師育成サロン
 坂下 紗季です❤︎ 
 
 

 

 

サカシタの旦那は俗にいう

 

《 出張族 》


(関係性が見え見えw)

 

 

 

 

 

 

 

前回は北海道に2週間、

 

その前は千葉、

 

 

その前は…

 

 

え?どこだっけ?笑

もう行き過ぎてわからへん。(笑)⁡

 

 

 

 

 

 

 

今も名古屋に1ヶ月半の出張へ行っています!

 

 

 

//

いやもぉ1ヶ月半の出張とか

 

単身赴任やから!!

⁡\\

 

 

 

って言いたくなって

 

 

まぁ言っちゃったんですけどw

image

娘が小学1年生になって

 

赤ちゃんに比べたら

 

自分でできることも増えてるし、

 

手がかからへんくなってるとはいえ

 

働きながら

 

家事も育児も自分のこともするって

 

子どもが何歳であろうが

 

まぁ大変!!!!

 

 

 

 

 

 

“一家の大黒柱が家を空ける“

 

 

それだけでも

 

十分すぎるくらいプレッシャーだし

 

 

不安だし

気張るし

だから

 

めったとできない口内炎なんか

 

できちゃったし…

 

image

⁡(きっと食べすぎですけどね。笑)

 

 

 

 

 

嫁がこんなにも踏ん張っているのに!

 

 

なのに!

 

 

なのに!

 

 

NANONI!!!

 

 

 

 

 

 

 

うちの旦那は

 

 

出張先で…………

 

 

 

 

 

 

 

 

羽伸ばしてるねーん!!

image

⁡(笑)

 

 

 

 

 

『夜釣り行ってきていい?』

『ラーメン食べてくるわ〜』

『よー喋る人がおらへんから静かやわ〜』

 

 

 

…‥‥

 

 

 

 

えっとこれは

 

一回蹴ってもいいですよね?笑

image

 

 

 

わかってる。

 

 

仕事頑張ってくれていることを。

 

 

そしてきっと

 

旦那自身は

 

 

羽伸ばしてるつもりもない。

 

 

 

 

うん。

 

わかってる。

 

 

 

 

 

でもさ、

 

ママには絶対できないことやねん。

 

image

一人になれる時間があるだけでも

 

めちゃくちゃうらやましいのに、

 

 

 

 

“夜から出かける?“

 

 

子どもが寝る時間を逆算して

 

その時間だけしか無理!

 

自分が夜出かけたくても

 

子どもの就寝時間優先に決まってる!

 

 

 

 

 

“ラーメン食べに行く?“

 

外食だって

 

自分が食べたいものより

 

子どもが食べたいもの

 

食べれるものが最優先だよう!!!

 

 

 

ってこんなん言い出したら

 

キリがないくらい

 

 

 

ママは

 

自分を犠牲にしながらも

子育てやってる。

image

 

 

 

 

 

こんな旦那さんへの

 

些細なイライラ。💢

(チリツモ)w

 

 

 

実は

 

【 ベビーマッサージ 】

 

解消することができるんですよ^^♡

 

image

 

 

お子様との肌と肌のスキンシップで

 

意外にも

 

ママがめちゃくちゃ癒される♡

 

 

 

 

 

 

“オキシトシン“という

 

人間の体の中にある

 

《 幸せホルモン 》が働いて

 

 

ママの心の中を

 

幸せでいっぱいにしてくれる

 

効果があるんです^^

image

 

 

 

実際に

 

ベビーマッサージレッスンを

 

受けてくださったママからも

 

 

//

パパと喧嘩して

朝からイライラしてしまっていたのですが、

なーんかすっきり♡笑

帰ってきたら話かけてみます(笑)

\\

という

 

ご自身の気持ちの変化を

 

教えてくださいました♡♡

 

 

 

 

それくらい

 

お子様との触れ合い、

 

スキンシップが

 

夫婦の冷戦状態からの

 

抜け道を作ってくれる♡♡笑

 

 

 

 

 

 

 

もぉ《ベビーマッサージ》すごい!

 

 

 

いや、

 

子どもの力って

 

すごいっっっ‼️

 

image

 

 

 

そんな

旦那へのイライラも解消させて

 

夫婦円満に導いてくれる

【 ベビーマッサージレッスン 】

 

 


 

 

参加してみたい♡

 

と思ってくださった方は

 

こちらをご覧下さいね^^

↓↓↓

・R3.5月満席→増席🈵

・6月満席→増席🈵

・7月満席→増席🈵

・8月満席

・9月満席→増席🈵

・10月満席

・11月満席

・12月満席

・R4.1月満席

・2月満席→増席🈵→増席🈵

・3月満席→増席🈵

・4月満席→増席🈵

・5月満席→増席🈵

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ⁡という

 

親子の触れ合いを通して

 

 

 

子育てを少し楽に

 

そして今より10倍も20倍も

 

⁡楽しんでほしい!

 

 

 

 

 

そんな思いでレッスンをしています^^

 

 

 

 

 

たくさんのママと赤ちゃんの

 

笑顔のかけ橋となれていると

 

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、
 
ありがとうございました♪
 
image
 
 
 
 
 
 

現在もの

働き方を見直したいママさんや
スキルアップしたい現役保育士さんが

受講中!

「ママ怒ってる?」なんて

もう言わせない!


わたしも家族も仕事も大事にできる


≪ベビーマッサージ講師資格講座≫

image

 

子どもがいても働ける!

理想の私・理想の子育て

理想のライフスタイルを実現♪

 

 

【1分1秒愛情を伝えられるママでいたい】

 

自分を大事にする

好きになる選択肢を増やすための

 

資格・働き方の無料個別相談会を

しております^^

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね!

↓↓↓

 『【募集】たった3ヶ月で収入も時間もゆとりができるベビーマッサージ講師養成講座』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  「ママ怒ってる?」なんてもう言わせない! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ講師養…リンクameblo.jp

 

 

 

 

・子どもの発達が知りたい!

・ベビーマッサージの知識を学びたい!

 

我が子や仕事のスキルアップのために

自分の学びとして自己投資するのもOK^^

 

 

 

 

 

 

 

他にもこんな記事が読まれています!

 

①生後2ヶ月の赤ちゃんとのお散歩で我慢!毎日?1時間は長すぎ?

 

 

 

②4ヶ月検診、ひっかかりました。

 

 

③【募集】理想の働き方で収入にも時間にもゆとりができる資格取得講座

 『【募集】理想の働き方で収入も時間もゆとりができる資格取得講座』明石市・三木市・播磨町・稲美町神戸市・加古川市・高砂市  「ママ怒ってる?」なんてもう言わせない! わたしも家族も仕事も大事にできるベビーマッサージ講師養…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

合わせてお読み頂けると嬉しいです😆💗

 

 

 

 

 



 

明石市・三木市・姫路市・加古川市・神戸市・尼崎市・千葉県・長崎県・北海道・神奈川県・大阪府・埼玉県・滋賀県・東京都・福岡県・愛知県など、全国の親子様にお選びいただいております🌼🌼

 

 

 

夜泣き・寝ぐずり・ちょこちょこ寝・向きぐせ・赤ちゃんとの関わり方・産後の不安軽減・育休復帰やお仕事復帰・今の働き方にお悩みのある方も気軽にご相談くださいね☺️🍀