ロイヤルセラピスト協会指定スクール

ママと赤ちゃんの心をnico☺︎nicoに🌼🌼 

ママに自信を❣️赤ちゃんに笑顔を❣️ 

ベビーマッサージ教室nico☺︎ 
 サカシタです❤︎ 













 【ママにこそ癒しを…】








昨日は、日頃の疲れを癒しに〜💗















ではなく(笑)打ち合わせに☺️🎶










実は、4月4日(日)



ベビーマッサージ✖︎リンパドレナージュ



コラボイベントが決定致しました✨✨











こころよくコラボを引き受けて下さった

リンパドレナージュサロンの

@pause.rinpa.salonさん☺️💗💗






もぉ感謝感謝です🥲❣️













リンパ】と聞くと、

マッサージかなぁ〜と思いますよね☺️



正直、サカシタ思ってました😂😂(笑)







そして、、



ドレナージュ】???





🤔????







初耳ーーーーー😍😍😍😍(笑)

☝︎

マヌケもいいとこですよね😂(笑)







フランス語🇫🇷なんですって🤩🤩



ひとつ賢くなれた♡

☝︎

またまたマヌケ発言ww











リンパドレナージュ】、

マッサージはマッサージなのですが、

実際に施術してもらって





わかっちゃいました。





























ただのマッサージじゃなかった😳😳‼️














 
















リンパマッサージが苦手な私。





ただただ、痛いしこちょばいから(笑)





でも重度の肩凝り持ち、

むくみや冷えも当たり前のように

なっちゃった私の体。









そしてこの時期、

保育園業界では大忙しな上に

家に帰ってもママとしての仕事、

もちろん持ち帰りの仕事もあります。







でも、

身も心も疲れ切っている私の枯れ枯れの体に

水を与えてもらったんです😍💗







そんな感覚😊🌼🌼



肩凝りで重〜かった私の肩や腕は

たった15分ほどの施術で

嘘のように軽くなりました😳😳😳



ハンド、腕の施術なのに、

その部分からふわぁ〜と温かくなって、

身体中ぽっかぽか💞💞💞



オイルがすごい保湿してくれてて、

時間が経った今でも

もっちもちのお肌😍✨




乾燥肌だから

ちょーーーーーー嬉しい😆❣️❣️





癒された〜〜♡♡


心も体も軽くなっちゃいましたよ🥰














ご飯、よく噛んでゆっくり食べれていますか??



ちょっと病院に行きたいだけでも、

美容院に行きたいだけでも、

子どもの預け先を決めないことには

行けない。



トイレに行きたい時でも

泣いちゃうと行けない、、、。



夜ご飯の買い物に行きたくても、

子どもの寝る時間、ご飯の時間、

全てを考えて逆算しないといけない、、。





全てが子ども中心。



この苦労はほんとママにしか

わからないんじゃないかなと思います😔












でもね、

こんな私でも、

少し自分の時間を取れただけで、

癒しをもらえたことで、


お昼ご飯も食べる時間もない日々の中でも



娘と笑いながら、1日の出来事について

たくさん話しました🥰





ほんとに心を癒すって大事。


"時間に余裕を持つこと"と、

"心にも余裕を持つこと"は、


育児をする上でめちゃくちゃ大事なこと🥰🥰










体だけでなく、

心まで回復しちゃった



リンパドレナージュ】♡♡♡







次は絶対全身受けよう😆🌼






しかも、

コラボイベントだから、


子どもの預け先

決めなくていーの💗💗




これめっちゃでかくない?😍(笑)










自分の癒し、リフレッシュのためだけでなく、


親子の心の絆作りに直結する

【ベビーマッサージ】


も受けれちゃう💗💗








ご自分のため、

最愛の我が子のため、


リフレッシュしにきて下さいね🎵





そして、私の大好きなハンドメイド作家さん💗


tsukushiさん】の商品も

置かせて頂けるとこになりました💖💖


☝︎

これめっちゃ便利♡


幼稚園のお迎え時、ちょっと買い物行く時、

あと鞄持つのめんどくさい時(笑)



めちゃめちゃ愛用中です😍😍



どんな商品が入るの、

今から私も楽しみ〜🌼🌼🌼















👩🏻コラボイベント👶🏻



【ベビーマッサージ】

✖︎

【リンパドレナージュ】





めっちゃ破格でしょ⁉️😳





3月19日(金)16時〜  


サカシタのインスタ(ベビーマッサージ教室nico☺︎)DMにて受付開始です🎵









最愛の我が子との心の絆を作る最短ルート


【ベビーマッサージ】



赤ちゃん時代に親子の心の絆を育むことで、

生きる基盤が作れる❣️❣️



思春期特有の反抗期や、
社会人になってからの前向きな心にも
大きく影響していくんですよ🥰


大切な我が子の

豊かな人生につながる

土台が手に入る♡

☟☟☟

■👶🏻ベビーマッサージ体験レッスン👶🏻

・31日(水)14時〜

※日程や時間帯の変更、
お気軽にお声掛け下さい🎵
調整可能か確認いたします😊




ご予約はこちら💁🏻‍♀️
☟☟☟



お待ちしております♪







大切な家族との時間を確保しながら 
自分の好きなスタイルで働ける♡ 

妊娠・出産・子育ての経験が
 活かせるお仕事♡

ママの笑顔は家族の笑顔🌼 

 自分自身の幸せをつかむことが 
笑顔への最短コース❣️ 

 この仕事に、向き不向きは関係ない!

 【できる】か【できない】か
ではなく 

やりたい】か【やりたくない】 か

 理想の働き方を手に入れる第一歩を 
お手伝いします❤︎ 

 資格取得無料相談の
お申し込みはこちら💁🏻‍♀️ 
☟☟☟











ベビーマッサージ教室nico☺︎では、



感染症対策を徹底し、



安心して通っていただける空間作り

☟☟☟

・マスクの着用

・玄関先での体温確認&消毒

・十分な距離の確保

・レッスン前の換気



に努めております





ご参加お待ちしております♡♡♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡



ベビーマッサージ教室nico☺︎



おうち教室☺︎明石市二見町

JR土山駅から徒歩約3



駐車場2台分有

近くにコインパーキングも有



兵庫県内どこでも出張可能!

全国オンライン対応♡







・レッスン予約が最優先でとれる!

・お友達登録者さま限定♡

 お得情報が得られる!

↓↓↓↓

nico☺︎公式LINE@078coqee



すぐにサカシタと11でトークできます♡

こちらからの予約も可能です♫











ロイヤルセラピスト協会指定スクール 

協会認定講師  さかしたさき



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♡


明石市・姫路市・加古川市・神戸市垂水区・神戸市須磨区・尼崎市など、遠方の親子様にもお選びいただいております🌼🌼

 


夜泣き・寝ぐずり・ちょこちょこ寝・向きぐせ・赤ちゃんとの関わり方・産後の不安軽減・育休復帰やお仕事復帰・今の働き方にお悩みのある方も気軽にご相談くださいね☺️🍀


”RTA認定ゴールドライセンス”