ボウリング(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

夏休み‥まだまだ💦💦


三男くん‥ボウリングデビューしました〜👏🎳

実家の兄弟にばあばにお兄ちゃん達と一緒に🥰🥰


2台の車で🚗行きました〜‥

デビューで最初の反応はどうだろう‥と、思ったけど‥


ハマった(笑)

ずっと、やりたがる🤣🤣


そんなに楽しんでくれて良かった良かった👏👏

キッズ用の球もあって軽くて良いししかも滑り台みたいなのがあって転がせてボウリングが出来る🫢🫢


素晴らしい💕💕


ママは、何十年振りだろ?🤔🤔楽しかったな〜‥


暑かったけどね😩😩


扇風機‥業務用だけど涼しくなくて汗だくでボウリングしてました🎳


たくさん遊んでお昼も外食🤤🤤

暑いから引きこもってたけど少しは外に出ないとね😵😵



久しぶりのボウリング🎳

デビューも出来て良かった🥰🥰


(^。^)