ヤマネ脱走‥ | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。
旦那と離婚したい。。。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

我が家のアフリカヤマネの「タルト」くん?ちゃん?が、脱走してしまいました💦💦


21日は、しっかりとケージに居たのを見たんですけど‥今日の朝、居ないのに気づいた💦💦

22日23日24日のいつ脱走したのか‥嫌?昨日から?か‥‥


色々調べて捕獲器もお手製しました‥

見よう見まねですが‥

ダウンダウンダウン


計4つの捕獲器を作りました💦💦

その中に‥

ひまわりの種

ゼリー

果物

オヤツ

を、入れました💦💦


長期戦でしょうか‥


他に何かアドバイスはありますか?

最近、オヤツを手渡しから受け取ってくれたのに〜‥


気をつけてたのに‥ショック🫠🫠


早く、出て来て〜‥