名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)を観て来ました(^^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

昨日、妹と一緒に毎年恒例のコナンの映画を観て来ました〜‥


事細かく書いてしまうとネタバレになってしまうのでここでは書きませんが‥‥


今年も凄かった😂😂

大迫力💕💕


オープニングのテーマも綺麗だったし🥰🥰

出かけるのに三男くんはまだまだママっ子で心配になるな💦💦


子供達は実家にお願いして🤲🥺

感謝感謝ラブラブ


また、来年も映画やるのでまたまた観に行かなきゃ口笛口笛


パンフレットも毎年買ってます🤭🤭

映画を観てパンフレット買う人ってどれくらいいるんだろ?🤔🤔


気になる〜口笛口笛


物語は、少し難しかったかも💦💦

全員が容疑者に見える(笑)


楽しかったな〜‥

ペットショップにも行けたしおねがいおねがい


最高でしたチョキチョキ



(o^^o)