チャーム購入品 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

月1の楽しみ‥チャーム購入品(笑)


ダウンダウンダウン

初めての購入しました〜‥

ハムスター🐹、ヤマネ🐭、シマリス🐿のオヤツに買いました。

まだ、開けてないです。


ダウンダウンダウン


これも、リピート買いしてます口笛口笛

アソートで購入ぶちゅーぶちゅー

これも、ハムスター🐹、ヤマネ🐭、シマリス🐿の副食用に‥あげすぎないように😂😂


ダウンダウンダウン


野菜ミックスとあったけど‥

これも、ハムスター🐹、ヤマネ🐭、シマリス🐿用に。

ヤマネは少しウインクウインク


ダウンダウンダウン


これは、初です💦💦

齧って遊ぶおもちゃ兼オヤツ用に買ってみました〜‥

ハムスター🐹、ヤマネ🐭、シマリス🐿用に。


ダウンダウンダウン


リピート買い(笑)

これも、ハムスター🐹、ヤマネ🐭、シマリス🐿の副食用に‥私のその日の気分で配合が微妙に変わります(笑)


ミックスなので、私の好きな分別して分けたりしてます😂😂


ダウンダウンダウン


これは、ヤマネ🐭の主食用に‥ミックスなのでフードは、ヤマネ🐭にしてその他のは、ハムスター🐹、シマリス🐿用に。


ダウンダウンダウン


メチレンブルーは初買い‥産まれて初めて買いました(笑)

実は、ネオンテトラ数匹が白カビに侵されたので治療薬ですね💦💦

メダカの卵の白カビ防止にもなるかな?


ダウンダウンダウン


新しく、家族になった「おもち」の新居ですウインクウインク

もう、入ってますが‥緊張してるようでバタバタしてます笑い泣き笑い泣き


ダウンダウンダウン


おもち用に買ったのは良いけど‥長さ間違えた気がする😅😅


ダウンダウンダウン


リピート買い‥1番これが安いと思って(笑)

セキセイインコ5羽に文鳥用にウインクウインク


ダウンダウンダウン


これも、リピート買いウインクウインク

セキセイインコ5羽と文鳥用にウインクウインク

食べてるから不明‥


ダウンダウンダウン


おもち用に‥ビックリするくらい小さかった😂😂

でも、許容範囲ぶちゅーぶちゅー


ダウンダウンダウン


セキセイインコ5羽と文鳥の主食に購入したけど‥明らかに少なすぎる(笑)


ざっくりと購入品紹介でしたチューチュー

‥買い忘れ多数_| ̄|○


また‥


(^_^)