購入品‼️ | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

帰る前にお土産を🫣🫣

ランドで買った物は‥






可愛い〜💕💕

カチューシャのキーホルダーは持って無くて買っちゃった🤭🤭


ホテル内のコンビニで買ったのは‥


また、チップとデール(笑)

左は、エコバッグ右は、ハンカチ😍😍

ハンカチは母が買って貰いました🤭🤭


そして、ディズニーストアで買った物は‥


可愛い‥新商品かな?

キーホルダー‥また買ってるし💦💦



中身が分からないタイプの商品🫣🫣

結果は‥


ドンッ‼️

チップ出た〜‥

ティガーは予想外😂😂

デール〜‥


そして、後は三男くんの靴下🧦

写メなし‥忘れてなかったら、撮って載せまーす口笛口笛


そして‥帰宅途中の東京駅で‥


東京ばな奈🍌

買う予定では無くて‥おまけに惹かれて買いました🫣🫣


おまけのエコバッグ‥2つ目(笑)

大人気商品ですぐ売り切れになって無くなり次第終了だそうで‥つい🫣🫣


そしてラストに


チップとデールの焼き菓子屋さんが🥰🥰

お目当てでした〜行きで見つけて買いたかった(笑)

期間限定だそうです😍😍


嬉しいご褒美や(何の?)

ホクホクですよ〜‥



これでおしまい🫣🫣



( ̄Д ̄)ノ