アンバサダーホテル⑤ | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

さあ‥帰る日‥寂しい連泊したい🫣🫣

もう、いっそこのままチップとデールルームに住みたい衝動を我慢して帰る支度して‥


いそいそとチェックアウトして‥途中チップとデールとグリした場所で立ち止まってしまった私と母‥楽しかったプレイルームを思い出して三男くん大泣き😭😭


大泣きしてる三男くんを抱っこして興味を逸らしつつ帰宅‥雪予報だったので早めの行動💦💦


神奈川県もみぞれだったし‥急いで帰宅して大量の洗濯物‥現実に引き戻されたのでした(笑)


でも、まだ余韻が残ってる🤫🤫🥰



(*´꒳`*)