アンバサダーホテル | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

4日、5日の日にディズニーランドに行って来ました〜‥本当は、私、妹、三男くんの3人で行く筈が「多い方が楽しいよね?」って事で妹の提案で‥母、長男くん、次男くんの計6人で行って来ました〜🤭🤭


いや〜‥出発からグダグダ‥忘れ物はしちゃうわ三男くんは転んで着替えするわ‥←私がやらかす🫣🫣


マラソン大会があって、通行止めになっていたので電車乗り換えて行ったんだけど‥疲れる💦💦

ベビーカーあって良かった🤭🤭


そして、ディズニーランドに着いて‥4対2で分かれて行動しました口笛口笛

私、妹、次男くん、三男くん対母、長男くんで口笛口笛


お昼ご飯とランドに行くチームニヤリニヤリ

お昼は、シェフミッキー👩‍🍳🥰🥰




可愛い💕💕


人気な意味分かる〜‥

三男くんもハグしてもらいました口笛口笛


緊張感(笑)


80分はあっという間に過ぎました😔😔

三男くんも意外と静か(笑)


そして‼️いよいよお部屋に‥照れ照れ
















チップとデールのお部屋〜♫


嬉しい‥😍😍


壁紙も可愛いし床も可愛い‥

お鼻のクッション😙😙





お風呂とおトイレの扉🚪


水回りの壁紙口笛


テンション上がる〜🥰🥰🥰


そして、夕方にはとある場所へ‥DASH!{emoji:DASH!}


続く😍😍