厄払い。。。 | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

私‥今年、年女なんですよ〜‥しかも、厄年だし(笑)

なので、前厄だった妹と厄払いしに行って来ました〜笑い泣き笑い泣き


2歳児同伴で(笑)

でも、大人しかったし‥眠そうにしてました。


しかも、私‥星の回り?も、良くなくて八方塞がりだそうで💦💦

それも、一緒に厄祓いをしてもらいましたガーンガーン


するとしないとじゃ気持ちも変わるし‥行けて良かった口笛口笛


初穂料も5000円‥って、相場ですかね?

安産祈願の人と一緒で‥何か、申し訳なかったな😅😅


別にするんじゃないんかい‼️って、心の中で思ったけど😅😅


良いのかな?🫣🫣

違う意味で力を貰った気がする(笑)


1年無事に過ごせるかな?💕💕



(^ω^)